※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ne☺︎
子育て・グッズ

上の子が物音で起きやすいタイプで、新生児と一緒に寝るのが心配。同じ経験のママさん、アドバイスをお願いします。

第二子を産んで、まもなく退院なのですが、上の子が物音ですぐに起きるタイプです😭新生児と一緒に寝るとなると…想像しただけでめまいがします(笑)同じような経験されたママさん、こうしたらいいとかアドバイスがあれば教えてくださいm(_ _)m💦

コメント

3兄弟!

意外と慣れたりしますよ^^
慣れるまでが大変かもですが…
お父さんと1人、お母さんと1人って感じで別々で寝てるって人もいました!

• ne☺︎

ne☺︎

ありがとうございます!
    そうなんですね🙌🏻✨
    参考にさせていただきます💕

• 4月13日
ゆんmama☆

ご出産おめでとうございます✨

うちの子も物音ですぐ起きるタイプでしたが、慣れてきたようで前より格段に起きなくなりました!
慣れて欲しかったので寝室わけたりなどはせず、自然に身を任せてましたのでこれと言ったアドバイスはできなくてすみません💦

• ne☺︎

ne☺︎

ありがとうございます👶🏻✨

そうなんですね🙌🏻私も限界!ってなるまでは長男に頑張ってもらおうと思います❣️
    いえいえ!参考になりました🌈

• 4月13日
na🧸

うちの子も少しの音で起きるタイプだったので心配してましたが、不思議と下の子の泣き声では起きませんでした😳 たまに起きたりもしてましたが、すぐ慣れてそのまま寝てましたよ😊

• ne☺︎

ne☺︎

ありがとうございます!
    そうなんですね❤️私の息子もそうであることを祈ります🤣🌃

• 4月13日