※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

部屋に飛んで行った蚊みたいな虫を誤飲したり、スプーンに付いた場合の赤ちゃんへの影響について心配です。

先程、朝ごはんを食べてる時にテーブルの上に
小さな蚊みたいな虫がいて急いで取ろうと思った
ら逃げられてしまい、そのあと気づいたら部屋の
どこかに飛んで行くのを見て捕まえられず…。
ヨーグルトを食べる時に使うスプーンに一時的に
も止まってたらどうしようとか、パンも食べて
いたので、一緒に食べていたらどうしようとか。
とにかく、誤飲していたら問題があるのか心配
です💦
もし、誤飲とかスプーンに一時的に付いていた
場合は、赤ちゃんに影響はあるのでしょうか?

コメント

deleted user

神経質になりすぎると
ストレスたまりますよ(^◇^;)
きっとみーんな小さい虫は
知らない間に食べてると思います。

  • ぴぃ

    ぴぃ

    そうですよね💦なんか、菌とかあったらお腹の赤ちゃんに影響あるんじゃないかと心配になってしまって💦

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その虫だけを大量に毎日とか食べない限り
    大丈夫だと思いますよ(^O^)
    きっと私も妊娠中とか知らない間に誤って虫とか食べてると思います(笑)

    • 4月13日
nanama

私の姉の子供はきったない床に落ちた食べ物食べていましたが甥っ子はお腹も壊さす健康そのものです!私はすごい慌ててましたが姉は「おかげでいろんな菌に強くなってる〜ははは!」と言っていました!
これが良いかは分かりませんが(笑) どうか神経質になりすぎないでくださいねー

  • nanama

    nanama

    お腹の赤ちゃんの話ですが、小さい子供でも大丈夫なのできっと大丈夫だとおもいます😆

    • 4月13日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    そうですよね、安心しました😌
    ありがとうございます!!

    • 4月13日