ナスどうやったら食べるだろうって考えて、COOKPADで見つけたチーズ焼き…
ナスどうやったら食べるだろうって考えて、COOKPADで見つけたチーズ焼き。
輪切りにして、めんつゆ、マヨネーズ、チーズのせてトースターで焼くだけ。最後にパセリ散らしてみた。
ウマイ(°Д°)!
子供達はチーズしか食べなかったけど、また作ろう♪
- twinママ(13歳, 13歳)
ナスどうやったら食べるだろうって考えて、COOKPADで見つけたチーズ焼き。
輪切りにして、めんつゆ、マヨネーズ、チーズのせてトースターで焼くだけ。最後にパセリ散らしてみた。
ウマイ(°Д°)!
子供達はチーズしか食べなかったけど、また作ろう♪
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント