※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ(30)
お仕事

パチンコホールで働いている方への相談です。店外に出ると耳が聞こえにくくなりますが、仕事終わりにはなおりますか?また、タバコの煙が気になりますが、妊娠中はすぐにやめましたか?給料がいいので再考中。

パチンコホールで働いてる方
店外に出ても耳栓してるかのように聞こえにくくなりますよね?仕事終わりどのくらいでなおってますか?
あとタバコがすごいと思いますが、妊娠した方はすぐやめましたか?

私は面接して受かったことがあったのですが、サイズ合わせや話を聞きに行ったときに店外にいっても耳なりがなおらなかったのでお断りしたのですが、今は給料がいいので受かれば耳鳴りも慣れるものなら働こうかなと思っています。

コメント

こぱんだ

働いてます😀
最初の頃は確かに耳がおかしくて耳鼻科にも行ってました💦18歳からずっとやってるのでもはや慣れました!慣れればあまり気にならなくなりますよ😆

妊娠しても臨月までやってました!ホールは無理なのでカウンターでした😀カウンターは禁煙なのでホールよりずっとマシでしたがやはり妊娠したら辞めてく方が多かったですね!

• ゆ(30)

ゆ(30)

インカムも音量大きいみたいですがほんとに耳大丈夫なのかなと心配になります(T_T)やるだけやってみて無理ならやめようかなと思います(笑)

• 4月13日
  • こぱんだ

こぱんだ

インカムは音量調節もできるので自分が1番聞き取りやすい音量で大丈夫だと思いますよ☺️
    合わない方にはほんとに合わないので無理しないようにしてくださいね✨

• 4月13日
  • ゆ(30)

ゆ(30)

ありがとうございます!
    今おいくつですか?面接で受かる基準って女の人だったら見た目や体型も入りますか?

• 4月15日
  • こぱんだ

こぱんだ

今29です😊今年で30になります😆

うちのお店での基準になってしまうんですが、接客ですからハキハキしてる方が多いですね🤔見た目や体型は関係ないと思いますよ!色んな方がいました😆
    あとは、土日祝日も出られる方はかなり受かりやすかったです!私は子供生んでからは月2回くらいしか出られてませんが😭
    私みたいに子供がいる場合は早番専門にしてもらえたりするので助かってます☺️
    お店によってはだいぶ違ってくるとは思いますが参考程度で😉

• 4月15日
ゆ

働いていました!
どのくらいで治ったかはあまり覚えてないんですけど駐車場に行くまでには治ってたかなーと思います!
妊娠発覚してつわりがすごいこともあって辞めました😊

• ゆ(30)

ゆ(30)

私も駐車場から帰宅したぐらいにはなおってたかなぁとおもいましたが、毎日数時間もいるとなおりが遅いのかなと思ったりしました。
    つわりがあるとやめてしまいますよね、受かったらやるだけやって見ようかなと思います。

• 4月13日
👦🏻👧🏻

妊娠4ヶ月ころやめました!
臭いがきつかったのと箱積むのがしんどくて😅
わたしが働いてたところはカウンターのみがなかったので😭

大手よりちょっとボロい感じのところの方が緩くて楽なイメージです👌🏻
そんなにうるさくないし、人少ないし楽でした🤣

• ゆ(30)

ゆ(30)

ありがとうございます!
    箱しんどそうですね。今の私でもきつそうな気がします(´・ω・`)

• 4月15日