※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

風疹と麻疹の混合ワクチンを打ったかどうかわからないので、内科で風疹を打った方について情報を探しています。

お世話になってます!
今麻疹が流行ってるらしいのですが。。
内科で妊娠する前に風疹の予防接種をうけました!
産婦人科での血液検査の項目で風疹ウイルス抗体価32でクリアしていましたが、麻疹の抗体は書いてありませんでした。。風疹と麻疹の混合ワクチンもあるみたいなんですが自分がどれを打ったのかわからず今調べてもらっています。
内科で風疹を打った方混合ワクチンだったよって方いますか?

コメント

あーか

どっちにしますか?と言われたので混合ワクチンで打ちましたよ(*^ー^)ノ

  • まーこ

    まーこ

    ちなみに値段が7000円くらいだったのですがお値段いくらでしたか?

    • 4月13日
  • あーか

    あーか

    風疹のみでも、麻疹+風疹の混合ワクチンでも値段変わらずって言われました!

    • 4月13日
  • まーこ

    まーこ

    そうですかー( ・᷄д・᷅ )ますます不安になります(笑)早く病院から連絡こないかな…(∵`)

    • 4月13日