※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜彩美
妊娠・出産

高温期13日目の朝、チェックワンファストで陽性ラインが出ず、後から蒸発線が現れた。初めてで不安。期待してもいいか。

いつもお世話になっております🙇

今日高温期13日目の朝一の尿でチェックワンファストをしました。
2~3分ほど見たのですが、陽性ラインが出ることはなく、二度寝をし。
2時間後に起きた時にふと見たらこのような線がありました。
チェックワンファストは蒸発線が出にくいと聞きますが蒸発線でしょうか…😢
初めて見るのでかなりテンパっております。
目の錯覚だったらどうしよう…
これは期待してもいいのでしょうか…

コメント

ちっち

んー二時間だと蒸発線のような気も。。。
期待して、明日以降また試してみましょ😄✨

  • 亜彩美

    亜彩美

    そうですよね😢
    また明日以降試して見ます!

    • 4月13日
ママリ

2時間だと微妙かもしれないですね💦
また改めて試すのがいいかなと思います!

  • 亜彩美

    亜彩美

    わかりました!
    また改めて試して見ます!

    • 4月13日
ぶらっくれでぃ

うーん、
その状況の結果なら
私は陽性だと思わないです(´-ω-`)

  • 亜彩美

    亜彩美

    そうですか…
    様子見てみようと思います😢

    • 4月13日
さくら

線は見えますね✨
可能性あると思いますよ😊

  • 亜彩美

    亜彩美

    期待しながら後日再検査してみます!

    • 4月13日
  • さくら

    さくら

    私は次の日に3分以内に線が出ましたよ😊

    • 4月13日
  • 亜彩美

    亜彩美

    そうなんですね!
    月曜日が生理予定日なので前日か予定日にまたしてみます😂

    • 4月13日
  • さくら

    さくら

    そうですね✨
    妊娠してますように🎵

    • 4月13日
  • 亜彩美

    亜彩美

    ありがとうございます😂💕

    • 4月13日
もっぷ

私も2時間だと蒸発線を疑っちゃうかもです😂
日にちをおいて別日にもう一度したほうが確実だと思います☺️!

  • 亜彩美

    亜彩美

    後日また検査しようと思います!

    • 4月13日
ショーコラ

2時間後なら蒸発線だと思います(・・;)
絨毛性ゴナドトロピンという妊娠したら分泌され始めるホルモンの数値で検査します。
ホルモンに反応してすぐにラインが出ますし、時間が経って体外にでたホルモンの量が増えるなんてまずないので、現段階では、妊娠してても反応する数値に達してない、もしくは妊娠されてないと思います。

もう少し期間開けられてから検査しなおしては??

  • 亜彩美

    亜彩美

    2日後にまた検査薬をしてみようと思います!

    • 4月13日
deleted user

私はこんな感じで
えっ!さっきの線でてる!ってなり
日に日に濃くなっていきましたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  • 亜彩美

    亜彩美

    コメントありがとうございます🙇
    ほんとですか!😂
    後日また検査薬してみようと思います😳

    • 4月13日
くく

こんにちは。
わたしも高温期12日目に同じような線が出ました。しかもすぐじゃなくて何時間か経ってからw
明日の生理予定日にまたやってみるつもりですが、もし差し支えなければ、その後どうなったか教えて頂きたいです🤫

  • 亜彩美

    亜彩美

    コメントのお返事大変遅くなりすみません😢
    あの後3~4日後にもう一度ファストで検査したところ10分経たずに前回より濃いめに線が出ました😭
    その後も当初の生理予定日から一週間後にもう一度したら判定時間内に濃く陽性が出ました!
    その後一週間後に病院に行き胎嚢が確認出来て今は10週目になります😌
    まだ安心は出来ませんが、順調に頑張って大きくなってくれてるようです😢
    くく様の所にも赤ちゃんが来てくれる事を願っています
    参考程度に2回目の3~4日後に検査したファストの写真を張っておきますね

    • 5月20日