※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

トイレで茶色い血?おりもの?が付いていた。悪露かどうか不安。2ヶ月経つがまだ残っているか心配。生理は来ていない。要相談。

先程トイレに行った際、パンツに茶色い血?おりもの?が付いているのに気づきました。もうカサカサと乾いていていつ出たものかわからないのですが、これは悪露でしょうか?もう2ヶ月になるのですが、まだ残っていたんでしょうか😅
1ヶ月健診では悪露がまだ残っているから少し出るかもとは言われましたが、ここ最近は全く出てなくて今日いきなりだったので困惑してます💦
ちなみに生理はきてません。

コメント

あんちゃん

疲れたりすると時々出ると言われましたよ。
私は2ヶ月半くらい続きました。

  • はな

    はな

    疲れとか関係してるんですね!
    初めて知りました💦
    最近疲れてたからかな〜😂

    • 4月13日
紗乃

2ヶ月くらいはたまに少し出る時がありました(o^^o)

  • はな

    はな

    そうなんですね!
    安心しました😊

    • 4月13日