※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

どうしたらいいかわからず、ここで吐き出させてください…旦那が『浮気な…

どうしたらいいかわからず、ここで吐き出させてください…

旦那が『浮気なんて絶対にしてない』と言いながら、妊娠中から出産後も、独身彼女なしと偽って、何人もの女性と連絡を取ったり、遊びに行ったり、泊まったりしていました。
私の仕事の関係で出産後まで別居だったので、怪しいとは思いつつ気付けず。。。

子育ても協力的だし、「いつもありがとう」なんて言葉もかけてくれるし、仕事も頑張ってくれています。
発覚後は『二度としない』と浮気相手のLINEブロック、削除、電話番号着信拒否、削除、携帯のロック解除をしてくれましたが、1年近く裏切られていたショックが大きく、旦那を信じることができません。

残業で遅くなったり、飲み会だったりすると、本当は女の人と会ってるんじゃないかと思ってしまいます。でも、本当に旦那が反省して、嘘をついていないのであれば、この不安を口にすることで嫌な思いをさせてしまうかもしれないと思い、モヤモヤしています。

コメント

ru

嫌な思いさせればいいんじゃないですか?妊娠中の浮気ってそれだけの代償あっても償いきれるものじゃないと思います。出産ってそれだけのリスクと身体的負担のかかることだし、夫婦にとってほんとに尊いものです。

でも、うんざりされても困るので
残業だって信じてるのにまだ不安になってしまう時がある。ごめんね。と悲しげに寂しげに申し訳なさげに伝えるかも知れません。。旦那の良心をズキズキさせてやりましょう。

平気で嘘がつける人は
2度目がないとは言いきれないので
注意はしておいた方がいいと思いますよ😂

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます!
    不安になると強く出てしまい喧嘩みたいになってしまっていたので、『悲しげに寂しげに』を実践してみます😊

絶対にバレるのにすぐ嘘つくので、注意しておきます💦💦完全に信じるのは時間がかかりますね😭

• 4月13日
♡コキンちゃん♡

1度信用失くすと修復に今までよりも時間がかかって当たり前です(T_T)
そのまま伝えていいと思います。

• みぃ

みぃ

そうですよね…信用を無くすのって一瞬なんですね😢
    不安な気持ち伝えてみます!

• 4月13日
みい

旦那さん最低です。
された事っていつまで経っても
忘れられないですよね😖

でも、本当に旦那さんはみぃさんの事を
愛していて家族が大切って言うのも
文を読んでて思いました😖

された事は辛いしイライラするし
余計不安になると思います😔

でも、離婚する気はないんですよね??
男の人は正直誰でも浮気すると思います。
本当にしない人とかは稀です😖

私も浮気された後、疑いすぎて
俺の事ちょっとは信じろよ
その時は俺が悪かったのは分かってるけど
疑われすぎてもしんどいよ。
と言われてしまいました😩

それから疑ったりするより
信じてしまった方が楽だなって思って
疑わないようにしてます😉
次した時のお仕置きも決めておきました😊
気持ち的にも楽になりますよ😊

• みぃ

みぃ

信じようって思っても、ふとした時に思い出してしまってなかなか忘れられないです😢

そして、私もmさんと同じこと言われました💦💦努力してるのに疑われて責められるのはしんどいと…

確かに信じた方が楽ですよね💦
    お仕置き私も考えてみます!!

• 4月13日
♡YAY♡

同じく、職場の同僚と1年以上に渡り浮気していた事が最近判明しました。
うちも子供は可愛いがるし、私に対しても冷たい等態度の変化なくあまりに普通だったので全然気付きもしませんでした。
お酒やギャンブルをするわけでもなくいい夫、いいパパで…
なので、浮気相手とのラブラブメールをみて本当にショックでたまりませんでした。
話し合いを重ね、相手のラインや連絡先を消し、再構築をしていこうという今、旦那の事が全然信用出来ません。

詳しく言えば信用したくても、信用したくても今までの裏切りを思えば出来ないというのが本音です。そしてまた傷つくのが怖い…
今朝も隠れるように携帯を触っていた所をみてまたモヤモヤ…
いっその事まだ続いている証拠を見つけ離婚したいです。

• みぃ

みぃ

同じですね😢
    信用していた分、ショックは大きいですよね…
    信用したい、信じられたら幸せってわかっているのに、信用できないですよね😢
    旦那はスマホ依存がすごくて、お風呂やトイレでyoutubeとか見てる人なので、そこでこそこそ連絡してるんじゃないかとかも思っちゃいます。
    しんどい思いするなら別れた方が良いのかな?でも別れたら別れたで辛いのかな。とか考えてしまいます…

同僚となると余計に不安ですね😭

• 4月13日
あか

私は許すまで五年近くかかりました。
私がしたくなくてセックスレスにもなりました。
それだけ許せないし
心からの信用というのも出来なくて
今は家族として子供のお父さんとしては好きなので大丈夫だけど
男性としては見てません。
本人には言いませんが前みたいに男性として大好きになるのはもう無理だろうなーと思ってます。
多分それで自分の心を守ってるんだと思います。

みぃさんはまだ日が浅いし
全然不満をぶつけても話し合いをしてもいいと思います!

• みぃ

みぃ

5年ですか…やはりそんなにすぐには許せないですよね…
    確かに、男性として大好きにはなれないかもしれないです。もしそうなって裏切られたらもう、心がついていかない…
    感情的にならないように不安を伝えてみます!

• 4月13日
あず

私も二回あります。
流産した後妊娠中。
私も旦那のゆうことは何も信じられません。
1回目信じてほしい。変わります。と言われて2回目もあるくらいですから。
結婚して独身の人と同じ遊びをしたいなら別れてほしいとまで言ってしまいました。
それから嫌がらせのように
毎日浮気の話をしています。
浮気のドラマ見たり漫画読んだり
感想聞かせてあげます。
信じようとしてよ。など謝ってきますが
信じたくても信じられないこっちも辛い。と言い。信じられるまではiPhoneを探すを使って居場所を把握する。
と旦那と話し合いしました。そこまでする?っと周りに言われますが
そこまでしないと何も信じられません。 2人の子供を授かってお腹の中で育ててるってゆうのに遊んでる人の気が知れないです。
信じられないのは当然なので
信じなくていいと思います。
信用を築くにはそれなりの時間が必要ですから
信じてほしいってゆうのは
裏切った方だから簡単に言えるんですよ。裏切られた方は辛くてたまらないのに。夜涙が止まらなくて寝れない日でも向こうは呑気に寝てる姿みたら殺意が湧きましたよ(笑)
それなりのことをしてるので
今までと同じ生活に戻れると思うなと
戻りたいなら努力をして
時間をかけて信用を取り戻すことを、相手に教えてあげなきゃなと。
私も今同じ期間です。全く信じてません!

• みぃ

みぃ

変わります!って言っても変わらないですよね。
    浮気に限らず、旦那はすぐ謝って変わるって言うけど3日も持ちません…
    裏切った方は忘れるけど、裏切られた方は長く苦しむことになるの、わかってほしいですよね。
    今までの1年間の言葉は全部嘘だと思うことにする。とりあえず、あなたの言葉は何も信じない。行動を見て考える。と伝えました😭
    時間かかりますね。。。

• 4月13日
sss

どんな気持ちで嘘つけてたんでしょうね?(´・_・`)
最低ですよ😔💦

私なら別れるレベルです。1年返して!ってなってしまいそう💭

• みぃ

みぃ

ほんと最低です。
    どんな気持ちで浮気したの?
    これを知った時、私がどんな気持ちになるか考えたの?この1年はなんだったの?と淡々とお話ししました💦
    別れるレベルですよね。息子がいなかったら確実に別れてますね…
    でもまだ信じたい、別れを切り出したら後戻りできないと言う気持ちもあって、再構築を選びました💦

• 4月13日
やっちゃん

なかなか解消されなければ何回でも話していいと思います。それも含めて旦那さんのせきにんだと思います‼️

• みぃ

みぃ

きっと心は晴れることは当分ないと思うけど、それでもしっかり向き合ってみます!

• 4月13日
かな

嫌な思いさせていいと思いますよ。
みぃさんは、それ以上に嫌な思いをしたんじゃないですか?
なのに、なんでそんなにみぃさんが気を遣うんですか?
素直に不安は不安って言っていいと思いますよ。
ただ、本当に残業なの?とか問い詰める感じじゃなくて、残業頑張ってくれてるのに、不安になっちゃう‥とか言い方変えたらいいと思います!!
信頼を取り戻すのには、かなりの時間が必要です。
それに、旦那さんの場合、独身彼女なしって嘘ついてたって、相手の女の人にもかなり最低の事ですよ。

• みぃ

みぃ

嫌な思いをさせて離れて言ってしまうのが怖いんだと思います。
    それで離れていくような男ならそこまでの男、ってわかっているのに。。。難しいですね💦

言い方大事ですね!!私、つい問い詰めてしまうので…そしたら話せるものも話せなくなってしまいますよね…

本当に相手の女性たちにとっても最低です。

• 4月13日
みんじゅ

多分連絡先とか消しても何かしらの方法で連絡取ってますよ!

うちの旦那もそうでした!

GPSとかつけてますか??

• みんじゅ

みんじゅ

あと、そーいうモヤモヤはずーっと続くので、何かあることに伝えるといいとおもいます!

私は言ってます!
    こーいう事で疑ってるからねと!!

• 4月13日
  • みぃ

みぃ

私もそんな気がして不安です。
    携帯見られるからこまめに消したりもできますし…
    GPSはつけてないです💦💦

不安があったら溜め込まずに都度、伝えてみます!言い方だけ気を付けます💦💦

• 4月13日