※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぴょん
子育て・グッズ

授乳回数やミルクの量について、個人差があるので多いかどうかは個人により異なります。身長が高めで体重が普通なら、その量でも問題ないでしょう。

あと数日で二カ月になります🍼
完ミですが今授乳回数5〜7回、120〜140mlあげて飲んでいますがすごいね、そんなに飲んじゃうんだーと言われました..ミルクの量も個人差あると思いますがやはり多いんでしょうか?😖💦
身長は高め、体重は普通くらいです👶

コメント

R

同じく来週で2ヶ月です!
160ミリ飲んでます!身長も高めで細身です(*´╰╯`๓)♬

  • ちゃんぴょん

    ちゃんぴょん

    同じですね😊
    そうなんですね!安心しました✨

    • 4月13日
ささみ

うちも120ml飲んでましたよ(^^)
今は200ml飲んでます(^^;)
離乳食も始まったので多少ぷくぷくはしてますが、体重は曲線の真ん中身長は上の方ですよ*ˊᵕˋ*
ミルクは個人差があるし、多かったら吐き戻します(^^;)

  • ちゃんぴょん

    ちゃんぴょん

    そうなんですね😊安心しました!✨
    吐き戻しは滅多にないので赤ちゃんにはちょうどいいのかなと思います👍

    • 4月13日
わかば

それくらい飲んでましたよー!(*^ω^*)

  • ちゃんぴょん

    ちゃんぴょん

    安心しました!✨

    • 4月13日
  • わかば

    わかば

    うちも身長高めの体重標準です!
    吐き戻さなければ大丈夫ですよー!
    食いしん坊なんですよ❤️

    • 4月13日
  • ちゃんぴょん

    ちゃんぴょん

    同じですね😊これからも大きくなるんですかね✨安心しました!ありがとうございます❤️

    • 4月13日