※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんで、3~4ヶ月のオムツサイズに悩んでいます。市から支給されるオムツを使っていて、いつからMサイズに変えればいいか悩んでいます。現在はムーニーSがきつく、グーンSがちょうどいいです。標準サイズの子供ですが、アドバイスをお願いします。

オムツのサイズについて教えてください😮

今2ヶ月半なんですが、3ヶ月~4ヶ月の間のオムツのサイズに悩んでます💦市から毎月オムツが支給されるので毎月注文するんですがいつからMサイズになるんだろうと思って😅。。

今はムーニーSがキツかったのでグーンS使っててちょうどいいです!
小柄でも大柄でもなく今のところ標準サイズの子なんですが、アドバイスください😫

コメント

オムツ支給いいですね!!
Sで大丈夫なら暫くそのままで
お腹周りなどピッタリしすぎてたらMに変えてもいいと思います

跡がクッキリ残りやすいトカ

• ネネ

ネネ

ありがとうございます♡
    お腹周りとかは問題なさそうなんですが足のところにちょっと跡がつくんですけど…きついんですかね😅
    オムツ支給ほんとにありがたいです💓

• 4月13日
なごみ

今4ヶ月半で、6.8キロ、標準位で、グーンとパンパースsサイズちょうどいいので、まだまだSで大丈夫なんじゃないですか?
それにしても、市からオムツが支給されるなんて、いいですね。

• ネネ

ネネ

グーンとパンパースはサイズ感同じくらいですか?💦
    1歳までオムツ支給があるので助かります😭❣️

• 4月13日
  • なごみ

なごみ

グーンは横広い感じで、パンパースは小さめだけど、テープが、すごく伸びます。うちは普段はグーン使ってるけど、パンパースのSをサイズアウトした友達からもらって使ってますが、どっちも今は大丈夫です。在庫がなくなったらMにアップ⤴️⤴️しようかなと思ってます。
    だから3~4ヶ月位ならまだまだSだと思います。

• 4月13日
  • ネネ

ネネ

両方見てみたいと思います😄次はまだS使います♡ありがとうございます(^^)

• 4月13日