※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
家族・旦那

私が洗い物してるときに、いつも、旦那はうとうとし始め、先に寝てしま…

私が洗い物してるときに、いつも、旦那はうとうとし始め、先に寝てしまいます。それはいいのですが、いつも、私のパジャマがモフモフしてて気持ちいい~と言って、抱き抱えたまま寝ています。
今日も、パジャマ着替えようとしたら、案の定なくて、旦那の布団辺りを探索したけど見つからず、、、諦めて、トレーナーで寝てたけど寝にくくて、今、もう一度旦那の布団見てみたら、旦那の下敷きになってました。。。
なんか、うちの旦那、犬みたい、と思ってしまった。。。
やっとこれで、安眠できます( ´△`)

コメント

mizuki

可愛い旦那さんですね😊💗

• ほのか

ほのか

そうなんです!いつもは、可愛いなぁ~と思ってみてたんですが、今日はイラッとしました😂
    旦那、大きいので、完全に私のパジャマが死角になってて、、、こんな時間まで発見できず😂💦
    本人、すやすや寝てるので、余計にモヤモヤします(笑)(≧口≦)ノ

• 4月13日
のりたま

可愛いじゃないですか💕笑

• ほのか

ほのか

前半は、可愛いなぁ~と思ってたんですが、一時過ぎた辺りから、どこやったんやい!こら~!と(笑)
    押し入れの中探したり、洗濯機の中探したり、色々探してて、部屋に戻って、ふと旦那の方みたら、寝返りコロンっとうった瞬間、下から出てきました😂
    ペッチャンコやし、イラッとしてしまいました(笑)😂😂😂

• 4月13日
  • のりたま

のりたま

なるほど😂笑 旦那さんはモフモフ?のパジャマ気持ち良いと言っていましたが、実はほのかさんの匂いがするから落ち着いて寝ちゃうんじゃないでしょうか?❤️
    愛されている感じがして、読んでいて羨ましかったです💕可愛い旦那さんなので今日はゆっくり寝てイライラ忘れちゃいましょ〜😊

• 4月13日
  • ほのか

ほのか

匂いですか(笑)
    そう言えば、うちの実家で飼ってた犬が、実家に来た日、母犬の匂いがあると安心するから~と、マイモーフ持参してたっけなぁ~(*´ω`*)笑

一晩寝たら、イライラ吹っ飛びました♪ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

• 4月13日
あやか

私も安眠毛布あるんですけど旦那さんの下敷きになってますいつも😤
旦那さんは気持ちいいとか使いたい訳でもないのに😤
この間腹立って思いっきり毛布引っ張ったら旦那さんクルン!って回転して笑っちゃいました(笑)

でもなんてことない事もイラッとしちゃうことありますよね😂寝てるからいいやと思ってます😏

• ほのか

ほのか

くるん!って回転は、笑えますね(笑)
    それで起きない旦那さんも凄いですね!!😱💦
    案外、起きないものなのでしょうか(笑)
    私も今度下敷きになってたら、思いっきり引っ張ってみます😂🤣

朝起きたら、イライラ忘れちゃってました🤣
    ありがとうございました♪

• 4月13日