※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が2500g未満で、運動より食生活に気を付けているけどトマトが欲しい。このままでも赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

臨月に入り体重増加気味のため動くように言われました、
赤ちゃんの体重はまた2500g達してないです。
恥骨やらが痛むので運動より、食生活を、野菜に替えてるんですがトマトが、異常に欲しくなります。こんなんでも赤ちゃんは大きくなってくれますかね。。。

コメント

りぷとん

わたしは2週間早く産んだので2400gで赤ちゃんが生まれました。病院で1番小さかったけど今では他の子よりおおきめです。
小さく産んで大きく育てるという言葉があるように、2000g超えてれば元気なこと多いと思いますよ❤むしろ産むの楽でしたー!3500gとかだと私は産めなかったかもしれません(笑)

• もる

もる

2週間も早く陣痛きたんですね!
    やっぱり予定日前後だけぢゃなく臨月入ったら気が抜けないですね。。。

• 4月13日
りー

私は後期は毎日毎食後吐いてて
自分の体重あまり増えてなかったですが、
子どもは3,700で立派でした🙆‍♀️

• もる

もる

3700?!めっちゃ立派です、、、
    すごいですね!ありがとうございます

• 4月13日
ホビット

私も妊娠中はトマトばかり食べてました。つわりはなかったのですが、何故かトマトが美味しくて😅
妊娠後期はあまり胃が圧迫してラーメン一杯食べれませんでした。
10日早く2700㌘で産まれました。あまり大きいと産むの大変なので、2500越えれば全然大丈夫だと思いますよ!

• もる

もる

トマト何故か無性に食べたくなりますよね。。。私もラーメン1杯食べると吐きます😞💦10日はやく産まれたんですね、なにか身体動かしたりしてましたか??

• 4月13日
  • ホビット

ホビット

私も恥骨?が痛くて、運動できませんでした。でも5時間の安産でしたよ😄
    体重は私はもともと太っててつわりがなかったのですが、体重が3キロ➕で産んだので参考にはならないかもしれませんが😓

• 4月13日
  • もる

もる

痛くてつらいですよね。。。
    頑張ります😶💦

• 4月13日