※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
妊活

明日が判定日ですが、デュファストン服用中に出血があります。この出血は生理だと思いますか?

4月1日に6分割グレード1で新鮮胚移植しました。
明日が判定日なのですが、先程トイレに行ったら茶オリがトイレットペーパーにつきました。

基礎体温は測っていません。
なんとなくだめな気はしてましたが、まだデュファストンも飲んでいるのに生理が来るとは思いませんでした……
この出血はきっと生理ですよね。
判定日前、デュファストン服用中でも出血があった方はいらっしゃいますか?

コメント

うめ

私も新鮮胚移植しました^_^
私は判定日5日前から茶オリでてましたよー^_^私もダメだと思って、どんよりしてたんですが、陽性でびっくりしたのを覚えてます。そのまま順調に進んで娘を授かれました♡
人それぞれだと思いますが、私と同じ症状だったので、どうかいい結果になりますように^_^

• ムーニー

ムーニー

コメントありがとうございます!
    うめさんも茶オリあったのですね💦
    でもその末の娘さん、おめでとうございます( ; ; )
    凹んでいましたが、先生の話を聞くまで諦めずに頑張りたいと思います!
    ありがとうございます♫

• 4月13日