※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

夫の臭いが気になり、いちゃいちゃも疲れる。生理的に無理な感じがいつなくなるか悩んでいます。

10週目で、夫の臭いが無理です。(´;︵;`)キスをするのも嫌です。ホントは手を繋ぐのもあまり近くにいるのもホントは嫌です。嫌いとかではなくて、なんでかうけつけなくなり、いちゃいちゃするのも疲れますし、じゃれようとしてくる夫もホントはめんどくさいです。遠回しに悪阻で臭いがなど言ったらすごく落ち込む夫もめんどくさいようで可愛いようで、、いつになったら生理的に無理な感じか無くなるんでしょう( *_* )

コメント

ちゃ

私も10週頃は旦那が嫌でたまりませんでした!😭
今20週になりましたが安定期に入る頃の15週くらいからだんだん以前と変わらないくらいに接することができるようになりました\( ˆ ˆ )/♡
原因はなんなのか私もわかりませんが、ホント理由もなく無理になってしまっていました😂😂

• まり

まり

それを聞いて安心しました〜😭🙌🏻元に戻れるのなら耐えられそうです😣笑

• 4月12日
こぶたまま

私も妊娠中、特につわり中は夫の臭いがダメで近寄らないで〜!て思っていました。そんなこと今まで思ったこともなかったのに。
でも不思議なもので、出産したら全く気にならなくなりましたよ(^^)
ただ、産後は産後で夫へのイライラが凄まじく、別の意味で受け付けなくなってましたが(^^;)

• まり

まり

ほんと、近寄らないで〜です(*_*)
    産後のイライラ、、私もイライラしてる自分が想像出来すぎて😂そのときまた近寄らないで〜でしょうね😂

• 4月12日
raachan

私もつわり中は
ほっといてって感じでした😂
ほんと近寄られたくない
ずっと気分悪いから
そっとしてほしいって感じで😂
つわりが終われば直りました!
今では旦那にくっついてます☺️
つわり中は仕方ないと思います😭

• まり

まり

くっつくことが出来るようになるんですね!!ほんと今申し訳なさ過ぎて😣本音では鼻に洗濯バサミして会話したい、、(´△`)

• 4月12日
nica♡

わかります😞
私も旦那さんと近づくのも無理でチュウするとか考えると吐き気が悪化します。
嫌いなわけではまったくないですが今は何か無理です。。笑
ごめんって申し訳ない気持ちでいっぱいですが、つわりがマシになるとまた受け入れられると思うので今は仕方ないと言い聞かせてます💧

• まり

まり

仕方ないですよね(*_*)落ち込む時はまだいいですが、ゴネ出して赤ちゃんばっかりとか言い出した時にはまだ産まれてないのにー!産まれたらどうなるんだ!(=_=)て感じでした笑

• 4月12日
まな

私もです!!
妊娠が分かってからつわりが始まり、生理的に受け付けず気持ち悪いと思ってしまっていました。。会話すら嫌になってた時期もあります(笑)
主人にも正直に、「ホルモンのバランスでか、生理的に受け付けない」と伝えてきました。
8ヶ月頃を過ぎた頃からようやく落ち着いてきましたが、まだキスには抵抗があります(笑)
出産してしばらくしたらまた元に戻れるのかなぁと期待しています😂

• まり

まり

伝えてきたんですね!私もはっきり受け付けないと言ってしまおうかな!近寄るな!と(笑)お返事見てるとやっぱり、個人差あるみたいですね(*_*)はやく以前のように戻りたいです😭🙌🏻

• 4月12日
ぼぶ

私も初期の頃、夫の匂いがだめになりました(笑)😒

柔軟剤を変えたらごまかせました!

でも、つわりが落ち着くと共にそんなこともなくなり、今は妊娠前と変わらずです❤

つわりの一種なんですかねぇ。
きっともう少しすれば落ち着くと思いますよ✨

• まり

まり

柔軟剤!!いいですね!
    誤魔化せるだけでも今よりマシになれば😂
    ほんと、今は濃厚なキスでもしてこようものならぶっ飛ばしたい勢いです(笑)

• 4月12日
ゆうくんママ

私もその時期はニオイに敏感で旦那さんの口のニオイがだめでしたよ

• まり

まり

ほんとに無理です口のニオイ🤢めっちゃくさいです😭

• 4月13日
へどばん

私もそのくらいの頃に一回旦那の匂いがダメになりました💦

寝室で寝ているだけなのに匂いが充満して…(;´д`)
換気扇回して、マスクまでしてなんとか一緒に寝ていましたが、これから先どうなっちゃうのかな…ずっとダメなままだったらどうしよう…なんて思って不安になってました😩

…が、何故か五日間でそれは終了しました(笑)
つわりは12週まであったのですが、旦那の匂い無理期は10週のうちのたったの五日間…なんでなのか本当に不思議です🤔
こんなパターンもありますよ…って事で😂

• まり

まり

換気扇にマスク😷😂したいです!!笑
    この気分の悪さから一刻も早く逃れたいです〜5日は羨ましいですね!!🤩

• 4月13日

はじめまして(^。^)

私も妊娠初期から今22週目ですが、まだ旦那が気持ち悪いです💦
旦那の優しさも気持ち悪いと思ってしまい大変です😭何もかも拒否してます😵💦いつまでこんな気持ちが続くのか自分でもこわいです(;ω;)

• まり

まり

え、、長いパターンですね😭わー、ほんと一刻も早くこの状態から逃れたいですよね😭🌩

• 4月14日