※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊活

初めての排卵誘発剤を飲んで生理後5日から基礎体温を測っています。生理予定日が15日で心配ですが、リセットされるか不安です。体調不良もなく、希望はあるでしょうか?表の見方が分からず、教えてください。

初めての排卵誘発剤を飲んで生理後5日から(飲み始め)基礎体温を測っています。今回生理予定日が15日でまもなくなのですが、リセットされてしまうのかどうか不安でいっぱいです。特に胸が張ったり体調不良等もなく半場諦めていますが、これは希望ありますか?表の見方があまり分からず、、どなたか教えて欲しいです。

コメント

mofmof

今期分だけだと比較ができず難しいですが、上下しながらも斜めに上に向かっているように見えるのでこのまま上がって下がらなければ可能性高いんじゃないですかね😊

• あちゃん

あちゃん

生理前なのに妊娠初期症状等が出ない事もあるのでしょうか??

• 4月12日
  • mofmof

mofmof

むかーし予定外妊娠そして流産してしまったときは、全く症状なかったです!おりものとかは当時若かったので気にして見てなかったのでわかりませんが、でも多くの方が全然症状なかったという話も検索して出てきましたよ!(先月まで検索魔でした😅)
    それに症状とか気にしない方が妊娠する気がします🤣
    授かっているといいですね😊

• 4月12日
  • あちゃん

あちゃん

マリーさん
    そうなのですね😳授かってるのを願うばかりです、、😭💓マリーさん

• 4月12日