※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤アミーゴ❤
家族・旦那

分娩後実母に報告しましたが1回も娘やウチに会いにも来なかったです😢子ど…

分娩後実母に報告しましたが1回も娘やウチに会いにも来なかったです😢
子どもとして情けない反面絶対にこんな家族になってはならないと誓いました😠
旦那のお母さんや兄妹さんは見舞いに来て頂いたけどウチの家族は最低です😠
産んでからじいちゃんばあちゃんの仏壇に手を合わせに行く予定ですが抱っこさせてと言われても絶対にさせるつもりはありません💢
もちろん実家には里帰りはしておりません💦室内で犬飼ってるわ家の周りに猫が住み着くわでかなり怖いです😢

コメント

ポンちゃん

うちの親も来なかったですよ。
会わせるつもりないです。

• ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

子どもとして情けないです😢

• 4月12日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

ですよね。。
    電話ではいつ連れてくるんだ?とかマヂうざくて…
    ほんとダメ親です。

• 4月12日
  • ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

電話すらもしないバ家族です😢

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

うちの場合、義両親が退院前日に来ましたよ(-_-;)
病院から家まで車10分ほどの距離ですが…

産まれる前は、陣痛で苦しんでる頃に病院へ来て『じゃあ産まれたら連絡してー』と言ってすぐに帰宅。そして産まれてから来たのが、5日後ですからねー。。

『出産祝いで欲しい物あれば言ってー』と言われたので考えて頼んだのに、結局買ってくれませんでしたしね(ー_ー;)

こまめに娘を会わせないと、私の両親に愚痴の電話するし…
ほんと最低なやつらです😑

• ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

ウチは分娩後実母が旦那の仕事をバカにしたLINEが来ておめでとうの一言がなかったのにムカつきました😢
    最低最悪のバ家族です😢

• 4月12日
kana1104azu1218

うちは陣痛来たあと救急搬送だったので病院から連絡入り来ましたが、産まれるまでに帰っていきましたよ(笑)

もちろん里帰りはしてませんww

あんな親にはならないでおこうと誓った日でした♥(笑)

• ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

毎回旦那の母親が心配して声をかけて下さいました💦がウチのバ家族の事を産婦人科でも聞かれる度にほんとの事が言えなかったです😢
    旦那に言われた一言が絶対にお前んちみたいな家族にはしないと言われ拍手してしまいました😂

• 4月12日
  • kana1104azu1218

kana1104azu1218

娘として恥ずかしいし旦那が身内になってしまったことが申し訳ないって日々思いますよ!!(笑)
    必要最低限しか関わらないって決めてて息子にはまだ4回しか会わせてません。

• 4月13日
  • ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

恥知らずのバ家族です💦
    実母の一番上のお姉さんは事情を知っており相手にしたらバカがうつると言われました(笑)
    確かにそうかもしれないですね(笑)

• 4月13日