留守中にインターホンに背を向けている男が映っており、気味が悪いと感じています。このような経験はありますか。
今日の昼間、留守中にインターホンに背を向けて携帯?をいじる男の人が記録されていました😣
顔は全く映っておらず、最初から背を向けていました。
気味が悪いなと思って気になってます。。
こんな経験ありますか?
- かんがるー(9歳)
コメント
咲華
営業の人ですかね💦気味悪いですね😓
ティンク
私も下を俯いて髪で顔を隠すようにしてる人がインターホンに映ってるの見た時はゾッとしました💦
多分宗教の勧誘とかかな?
にしても怖いですよね😱
-
かんがるー
帽子被っていたので、余計に怖いなと思ってしまいました😵
- 4月12日
-
ティンク
怖い怖い😭
もしまた家にいる時に来たら居留守するか、インターホンで出てくださいね😱
「いま忙しいんで」って帰してください😵- 4月12日
ままり
NHKの人ではないですか?
よく携帯いじってますよ😅
-
かんがるー
コメントありがとうございます!
そうなんですか??
帽子を被っていて、ますます不気味😣- 4月12日
るるるる~
他紙かに少し気味悪いですね💦
うちは今日ピンポンがなって、インターホンの映像を確認したらすでにおばさんが向かいの家のピンポンならして、階段を降りていくのをリアルタイムでみました💦
何かチラシとか入れられたのかな?とおもったらそれもなく、ピンポンだけならされて何なんだ!?となりました😫
-
かんがるー
コメントありがとうございます!
怖い思いしましたね😵
何のために、、、
物騒な世の中なので、心配になりますね😣- 4月12日
かんがるー
コメントありがとうございます!
そうなんですよね😵
帽子被っていたし、怖いです💧