※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーナ★
お仕事

仕事で失敗し、辞めたくなる状況。皆さんはどう対処しますか?

仕事で失敗してしまい仕事に行きたくなーい(T_T)
インシデント発生してしまい、報告書も書き...。上司にも迷惑をかけました(/TДT)/あうぅ・・・・
辞めたくなりました😂でもここで辞めたらさらに自分の置かれた状況が悪くなるのは分かってるのですが辛い。
皆さまだったらこんな時どうしますか?(><)

コメント

あかね

私もそのような状況の時に辞めたくなりました…。同じようなミスをしないよう今後気を付けていくしかありません。でも、そのような時にミスって重なるんですよね…私がそうでした(笑)

• サーナ★

サーナ★

そうなんです(><)
    内容は違えども小さなミスが続いてしまってます💦はー...。向いてないのかなぁと考えたり仕事できない自分が悲しくなります😂

• 4月12日
ティンク

わかりますー...失敗した次の日って行くの憂鬱ですよねー...

でももう過ぎた事です!
明日はスパッと気持ちを切り替えて、もう2度と失敗しないように乗り越えるしかないです😊

• サーナ★

サーナ★

ミスをしてインシデント発生、報告まで今日で4日目になりました💦
    気持ちの切り替えしないとダメですよね💦明日仕事に行けば休みなので明日一日頑張ります(><)

• 4月12日
idm

ありますよね!たまにえらい失敗してしまい、辞めたくなった事何回かありますw
私は一週間もすれば忘れるので気合いで行きます!

• サーナ★

サーナ★

言い方が悪いですが、皆様も色んなミスをして頑張っているんだなと思ったら少し元気が湧いてきました(><)
    小さなミスをたくさんしてきましたが、今回の事は報告書まで書くほどまで行ったのでかなり凹みます😂
    気合いでわたしも頑張ろうと思います。

• 4月12日
pom

インシデント起こすと凹みますよね。
辞めたくなるのは責任感が強い証拠だと思いますよ!

私は現実逃避の為にやけ食いしてしまいます←

その後に、ちょっと落ち着いてから自分のどんな行動がインシデントに繋がってしまったか振り返って、インシデントのカンファレンスに備えます(* `-´ *)ゞ

• サーナ★

サーナ★

現実逃避したくなりますよね(><)
    わたしはお酒に走りました😂そのお陰で翌朝はインシデントのストレスもあり体調悪かったですけど😅笑
    仕事が病院の事務系なんですが、看護部とカンファレンスを行うまで発展してしまい、ことの重大さを再確認して余計に行きたくなくなるという負のスパイラルです(><)

• 4月12日
はなみゆ

落ち込みますよねー…
失敗しない人っているのかな?

辞めろって言われない限り、感謝して頑張るしかないかなあ。
命までは取られないよね。たぶん。

ツラいですよね、キモチわかる人がこのアプリ内だけでも、数人います。
元気だしてね。

• サーナ★

サーナ★

小さなミスが大きく発展したので本当に落ち込んでます(T_T)
    同じ業務の人達にも会いたくなくて...
    わたしを避難する人もいると思いますし、前向きに捉えようと励ましてくれる人もいます。同情してくれる人がいてくれるだけで救われます(><)

• 4月12日
はるまま926

失敗しない人っていないと
思います😊
元気出して下さい✨✨

• サーナ★

サーナ★

返信遅くなりごめんなさい!
    ありがとうございます(^○^)
    ここで相談して元気がでました!

• 4月20日