※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e(。・-・。`)
妊娠・出産

38Wの妊婦です。最近胎動が痛くて心配です。子宮口も1センチ開いているみたいで、出産時期じゃないですか?

38Wの妊婦です
最近大丈夫なのかなっとゆぅぐらぃ胎動が痛いです
子宮口も1センチ開いてるみたいですが
胎動が強いって事はまだ出産時期じゃ無いんですかね?

コメント

まりあまりあ

私は、産まれる直前まで胎動ありましたよー♪(o・ω・)ノ))
陣痛のときも胎動あって痛かったの覚えてます。笑っ

e(。・-・。`)

そうなんですか∑(O_O;)
てっきり胎動が減ると思いこんでました(╥﹏╥)
ありがとうございます(。・ω・。)

しょーか

私もまりあまりあさんと同じで生まれる前まで胎動ありました!
でも私の場合は予定日より3週間早く破水してうまれてしまったのでまだまだ下におりてきてなかったので、あまり参考にならないと思いますが(>_<)

e(。・-・。`)

やっぱり妊娠は絶対これだっ!って無いですね(╥﹏╥)
おかげで恐怖ばっかです(´×ω×`)
回答ありがとうございました(*´罒`*)

まりあまりあ

ベスアンありがとうございます!
あまり恐怖にならず、リラックスですよ♪(o・ω・)ノ))
怖がったり不安なると、お産長くなってしまうらしいので、
気長に赤ちゃん会いたいね!楽しみー! って思ったらいいですよ(*^^*)
私自身初めてのお産でしたが、
早くあいたい早くあいたいって思ってたんで、確かに陣痛は辛かったですが、安産でした!赤ちゃんも何倍も苦しむので、リラックスですよp(^^)q