※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
子育て・グッズ

歯医者に預けると泣いてしまう5ヶ月の赤ちゃん。人見知りはいつまで続くか悩んでいます。周囲に頼れず通院が億劫です。

もうすぐ生後5ヶ月になるのは女の子を育てています。
人見知りでしょうか?最近歯医者に通い出したのですが、預けている間ずーっと泣いてます。
最初は眠くて泣いているのかと思ったのですがとんなにお腹を満たし、お昼寝していってもこの世の終わりかってくらいに泣かれます😢
託児所付き歯医者がなく事務の人が預かってくれているんですが、あまりの泣きように申し訳なくなります… 歯の神経の治療をしているので2.3日に一回は来てねと言われていますが、本当に申し訳なさすぎて通うのが億劫です。
ちなみに実家は県外で義理実家も離れているので見てもらうことはできません。
人見知りはいつまで続くのでしょうか?😢

コメント

ジャスミン

うちもそのくらいから人見知りをして今現在進行形です😵場所見知りもあります😓
大変ですけど、成長の証だと思って辛抱です❗️がんばりましょ✨

• あち

あち

やはりそうですか😭
    毎回事務の人も困っていて😢
    でも成長ですね♩
    プラスに考えていこうと思います!
    コメントありがとうございました✨

• 4月13日
haru☆

うちも場所見知り始まりました(゜▽゜)!!あと、知らない人に抱っこされるとべそかきます…!!成長ですね( ´∵`)

• あち

あち

成長ですね😭
    知らない人はギャン泣きすぎて気まずくなります…😭
    お互い頑張りましょう!
    コメントありがとうございました☺️

• 4月13日