※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ♫
子育て・グッズ

来月、宗像大社でお宮参り後、お座敷のあるお店でご飯を食べたいです。はなわらび以外のお店を教えてください。

来月福岡県の宗像にある宗像大社でお宮参りをする予定です。帰りに両家でご飯を食べて帰ろうと思っています。赤ちゃんがいるのでお座敷のあるお店希望です。近隣でいいお店ご存知の方いましたら教えてください。候補としてははなわらびがあがっています。ほかにいいところありませんか?

コメント

七羽

はなわらび、玄海旅館(海の目の前)
末広がオススメです!!

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

末広ってどこにあるんですか?

• 4月13日
  • こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

玄海旅館もどのへんにあるんですか?私たち夫婦が水巻、母が岡垣に住んでるので、福津寄りよりかは岡垣よりのお店がいいんです。となると、この3件の中のどこが立地的にいいですか?

• 4月13日
  • 七羽

七羽

末広は道の駅むなかたのすぐ近くです!

• 4月13日
  • こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

おー、そんなところにあるんですね‼️どんな料理が出ますか?お座敷ありますか?

• 4月13日
#mi

宗像市ではないのですが、岡垣町の野々庵でお宮参りの食事会をした事があります。
座敷の個室もあり、お祝い膳も用意してくれて和やかなムードで食事できました。授乳室は無いのですが、空いている個室で授乳させてもらいました。私達はテーブルの個室でクーハンを持って行きそこに寝かせてました。

もし良かったらネットで調べてみてください。

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

ブドウの樹のところですよね?あすこいいですよね‼️私は好きですけど、旦那が‥

• 4月13日
  • #mi

#mi

鮨屋台もだめですかねー!?
    あそこは個室が1つあります。お魚が美味しいからたまに使います!
    赤ちゃんは食べれないので、旦那さんとお母さんの食べたいものが見つかるとそこが一番ですね!

• 4月13日
  • こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

いいですよねー。1回だけしか行ったことないですけど、とても料理美味しかったです。一人3000円ぐらいのランチにしたいので、そこだと予算超えちゃうのでアウトです

• 4月14日
悠龍〜YURI

宗像大社から少し離れたところに
六騎という鰻屋さんがあります!
うちはそこでお宮まり後にご飯食べましたー!
個室もありますし、バウンサーも用意してくれました(´∇`)

うなぎなのでお値段は少しかかりますが…(´×ω×`)

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

そこ旦那の両親と行ったことあるので、違うところがいいですね

• 4月13日
七羽

どこも宗像大社から車で数分の距離にありますよ!
3店舗とも数分で行ける距離です(笑)

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

んー、末広が気になりますねー

• 4月13日
かおりママ

宗像大社から道の駅方面に進んだところに
やひろ、若潮丸が個室があるので良いですよ🌸
私は若潮丸の個室でお宮参りの後食事しました!ちょっと奮発してイカのお造り食べました。

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

旦那とお父さんが魚好きなのでよいかもしらません🐟調べてみます

• 4月16日