※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

男っていいよなー好きなように出掛けられてはねのばせれて、、疲れる、

男っていいよなー

好きなように出掛けられて
はねのばせれて、、

疲れる、

コメント

しー

ほんとですよね!女だけ
痛い思いして
やりたいこと我慢して
やらなきゃいけないことも
なかなかできないなんて
不公平だっていつも思います(;_;)

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    ほんとに!!
    外で仕事してた方が楽ですよ。
    仕事だけやればいいんだから。
    休憩中は話したり出来るし。
    育児なんて子供が小さきゃ
    話すことも出来ないんたから!

    • 4月12日
  • しー

    しー

    ほんと!飲み会とか行って
    疲れた〜明日も仕事か〜って
    毎日働き詰めの私の前で
    よくそんなこと言えんな
    って感じ…たまに言ってますが…
    話し相手いないのきついですよね!
    でも大きくなったらなったで…
    ひっきりなしに話し掛けてきたり
    我儘放題でまた疲れてます(笑)

    • 4月12日
かなーぴぃ

わかる、わかる!
たまには旦那に預けて1人でフラフラ〜ってするのもいいかもね!
美容院とか、いいストレス解消になるよ〜‼︎

あたしも、年にそんな時間何回あるかって感じだけど、それでもその1回は大事!
子供ちゃんがもう少し大きくなって、座れるようになれば友達とランチとか行けるから頑張ろう‼︎

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    それまで我慢だぁ〜😭😭!!

    • 4月12日
ママリ

ほんとですよね
美容院行くにしても、夫は月1、私は10ヶ月に一回くらい
おかしーだろーう!

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    そうそう!
    なのに男は女の苦労が分かってないっ😡😡

    • 4月12日
ちゃそ

うちも、今何に機嫌悪いか知らないけど黙って出ていきました🙋‍♀️
もう帰ってくんなーです😤

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    日曜にされました😑
    ほんと自由だし何考えてるんだか😒

    • 4月12日
m

めっちゃ分かります〜!
美容院行かなきゃ!って二、三ヶ月に一回は自分のために行くくせに!😡
なら私も化粧品買ったり洋服買ったりしたいわ!でもなかなか化粧したりお洒落な洋服きて出かけることってあまりないんですよね😅

でも旦那に子供預けて出かけるのも心配で心配で😅(携帯ゲームとユーチューブばっかなので...あと自分が先に寝てしまったり...)
実母預けた方が安心です(笑)

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    そー!
    もう化粧品とか服なんてしばらく買ってない〜!

    全く一緒です!
    だから心配で心配で頼りないから
    結局預ける事しない😑

    • 4月12日
ゆい

めっちゃ分かります!!!!
子供みとくから出かけてきたら?とか言えないのか!
実家にいたら実母とかから言われて、すごく気分転換出来たのに。
男って全然分かってないー
でも子供と2人にさせたことないから、とても不安だけど。。。

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    2人にさせた事あるけど
    不安で不安でものの15分で
    家に戻ってきました(笑)

    • 4月12日
T&M

ほんとそれですー💦

男って働いてたらそんなに偉いの⁉️って思います、、、


飲み会飲み会って終電や日付またぐまで楽しんで、こっちは自分の時間すら無いし楽しみも自由もないのに、、、って思います

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    うんうん
    最近思うのが、だったら私が正社員で働いてお前は家事育児やれって思います

    けど家事なんさせたら
    部屋汚くなりそうだし
    それもストレスなりそうで、、

    ね!
    今月も飲み会二回もあるし
    日付けまたぐし
    ほんとはねのばせていーよなー😒

    • 4月12日