※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ファッション・コスメ

子供がもうすぐ3歳と2歳のママです。ワンピースやスカートやヒールの靴…

子供がもうすぐ3歳と2歳のママです。
ワンピースやスカートやヒールの靴履きたいけど、産んでから履いてません
今は特に急に飛び出したりするし、基本旦那を頼らず1人ですることが多くて。
保育園の送り迎えでも車に乗るまでヒヤヒヤです。
部屋着など着ずにエプロンつけて家で過ごしているので、家事もしやすいズボンばかりで。
ガウチョパンツなども動きにくくて苦手です。

みなさんは私のように諦めてますか?
年子ママさんや、やんちゃなお子さんのママはいつから履けるようになりましたか?

コメント

✼

やんちゃな男の子ママです。基本は動きやすいパンツスタイルですがパパと一緒におでかけするときはスカートをはきます!靴はヒールのものはまだはいてないですがペタンコでもかわいいーくつを選んではいてます!おしゃれを諦めるのは簡単だけど可愛い格好はいつまでもしてたいですね!

ちび

うちの子もすごい活発でいつも追いかけ回ってます😅

旦那と3人でお出かけするときは
時々スカートです😊
さすがにヒールは履かないです😓子どもが万が一飛び出したりとか抱っこしてーってなったとき危ないので😓