※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

UNIQLOのエアリズムサイズは大きめのようです。来年の夏80は厳しいかもしれませんが、90をインナーにするのは全然大丈夫そうです。

今身長76センチでいつも80のサイズの服を着てます。今日UNIQLOでエアリズムのメッシュタンクトップを間違えて90買ってしまいました。交換しようか迷い中です。1歳になったばかりの男の子なんですが来年の夏80は厳しいですか?90でもインナーにら全然大丈夫ですか?
UNIQLOのエアリズムサイズは大きめのとか小さめとか教えて下さい。

コメント

一姫二太郎ママ

大丈夫てすよ!
私は二人目で男の子ですが、エアリズムのサイズの大きいのか小さいのかはわかりませんが、インナーは大きめの方がいいと思います!

  • ゆか

    ゆか

    そうなんですね☺️90のままにします♪

    • 4月12日
はっぱ

うちは10ヶ月でインナー90着てましたよー👌
そんな大きいって感じしません😊

  • ゆか

    ゆか

    そうなんですね☺️10カ月でも大丈夫なんですね!90のままにします♪

    • 4月12日
あかさん

我が子も11か月、身長75cmです!
普段ユニクロのロンパース肌着90を着せていますが、大きさはそんなに気になりませんよ☺中に着るものだし、長くきたいなーと大きめを買いました😂

  • ゆか

    ゆか

    75センチでも90着てるなら大丈夫そうですね☺️90のままにします♪

    • 4月12日