※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいさー
子育て・グッズ

堺市内のおすすめベビースイミングスクールを教えてください。費用や内容も知りたいです。

ベビースイミングを検討しているのですが、堺市内でおすすめのスイミングスクール教えてください!!
できれば費用や内容なんかも教えて頂ければ幸いです!

コメント

☆ひると☆

堺のどのあたりにお住まいかにもよりますが、津久野が遠くなければあイトマンスイミングスクールはいかがでしょうか😄
月謝が安価なのに、指導がきちんとしていて私はオススメです😄
プールも全面使えるので、広く使える分フリータイムも遊びやすいです☺
ただ、週2回の開催なので、週に何回も行きたいのであれば、光明池にあるNSIも見学した感じだと悪くなかったです😃

• ☆ひると☆

☆ひると☆

費用と内容を書き忘れました💦すみません💦
    イトマンのみの情報なりますが(他はもう記憶がうろ覚えのため…)、月謝は4320円です。
    火金の開催で出席は自由なので、行きたい日だけ行けばいい感じです。
    駐車場もひろくとめやすいです。
    体操をした後、全員でシャワーをしてプールに入り、ウォーキング等のウォーミングアップをしてから、月齢別に大きく3グループに別れてクラス別授業になります。
    各グループ内で月齢別に2つにクラスは別れてますが、活動自体は大きくわけての3グループ毎になります。
    月1で昼食会もあったりイベントもあったりで他のママさんとの交流もできます。

• 4月12日
  • あいさー

あいさー

ご丁寧にありがとうございます!!
    堺東なのでイトマンは車だとそんなに遠くなくて気にはなってました!!
    週2でその金額は安いですね!!
    イベントもあるんですね^ ^
    体験行ってみようかなと思います!

• 4月12日
ママリ

堺東からすぐの一条通りのマックスポーツはベビーは平日通い放題で7000円くらいだったと思います!
ベビーではないのですがマックとイトマンを比べて結局イトマンにしたので内容はわからないですが、見学では全面で自由にとかではなかったです(ーー;)

• あいさー

あいさー

ありがとうございます!
    通い放題なんですね!
    そーなるとまた明日また明日とかなりそう…笑
    貴重なお話ありがとうございます!

• 4月12日