※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪yuka♪
子育て・グッズ

初石の久松クリニックに通っている方へ。予防接種の日と普通の診察日が別なのは知っていますが、予防接種だけの日はあるのでしょうか?明日子供を診察したいけど、午前中しかやっていないため、確認が取れませんでした。情報をお持ちの方、教えてください。

こんばんは♪

千葉県流山市住みの方で初石の久松クリニックに通ってる方いらっしゃいますか???
予防接種の時間が別で設けられてるのは知ってるんですけど、何曜日か忘れましたけど、普通の診察はやってなくて予防接種だけの日ってありませんでしたっけ?
ご存知の方いらっしゃいますか??
明日金曜日に子供を診察してもらいに行こうと思っているのですが、ふとそういう曜日なかったかなぁと思い始めまして…午前中しかやってないところなので、気付いたら午後で確認が取れませんでした😭

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださいm(_ _)m

コメント

ぐめ

初石在住です😚✨
久松クリニックは、院長が体調崩し気味で(?)午前しか診察やってないと近所のママさんから聞きました。予防接種の曜日も、あった気がします。私は久松さんに行くときは随時事前に電話してからにしています😑前に直接行ったら休診になっててショックを受けたことがあって(笑)

• ♪yuka♪

♪yuka♪

コメントありがとうございます♡
    初石に住んでらっしゃるんですね☺

やっぱり予防接種だけの日ってありましたよね😅金曜日だったような気がして😱
    朝一で確認の電話してみます😩
    他の皮膚科に行ったことあるんですが、合わなくて、久松利用するようになったのですが、ちゃんと診てくれるのでいいですよね🤗
    毎回電話してるんですねえ😆見習います💕急な休診も困りますもんね😥

• 4月12日
  • ぐめ

ぐめ

そうですね😭久松に限っては電話してからの方が、安全な気はします✨
    同じ初石の方がいるなんて嬉しいです🌸ちなみに良い公園や遊び場ってどこかご存知ですか?
    ご近所ということで嬉しくて、逆に質問してしまってすみません😢

• 4月12日
  • ♪yuka♪

♪yuka♪

あっ違います〜🙇🏻‍♀😭私、初石ではなく、隣の江戸川台なんです🙇🏻‍♀
    すみません💦

やってたみたいで主人と息子に行ってもらって来ました☆良かったです💕

私が気になってる公園は東初石のふれあい公園第3号緑地というところに行ってみたいなぁと思ってるんですが、江戸川台から少しあるので行けてなくて(笑)なんか隣とかもずっと公園が拡がってるような地図が出てるので行ってみたいなぁと🙄

• 4月13日
じみぃー

こんばんは♪♪
私も初石に反応してしまいコメントしてしまいました(笑)
柏市豊四季に住んでるのですが、来月初石の方の西原に引越す予定です(๑•̀ω•́๑)b
まだそちらの方は分からないだらけで私も何か参考になる事があれば聞かせていただきたいなと思いまして。良ければこれからよろしくお願いします!😋🙏

• りえ

りえ

横から失礼します!
    西原に住んでいるんですが、引っ越してくるんですねー!
    つい、反応してしまいました 笑
    ご近所さんになるかもしれませんね!
    その時は、よろしくお願いしますー!!

• 4月13日
  • じみぃー

じみぃー

ごめんなさい!yukaさんの投稿の中で会話してしまって。

マジですか!(  Д ) ⊙ ⊙!!
    小学校のすぐ近くの茶色のマンションなんですけど分かっちゃいます?(笑)
    その時はこちらこそよろしくお願いします!
    ((o(*>ω<*)o))

• 4月13日
  • ♪yuka♪

♪yuka♪

コメントありがとうございます☺

私は江戸川台なんですが…🤣

西原に引っ越しされるんですね🤗
    西原のスーパーのセレクションは安いのでよく利用します😊

宜しくお願いします😆✨

• 4月13日
  • じみぃー

じみぃー

江戸川台!そこから職場までバスが通ってますよ〜(笑)ってバレちゃいますね(笑)

セレクションマジ近いです!
    でも、物が良くないとも聞くのですがどうですか?私はベルクに勤めてた事があるので、比較してしまうかもしれません😗

• 4月14日
りえ

こんばんは!
初石というコメントと久松クリニックに反応してしまいました 笑
久松さんには皮膚科でお世話になっててますが、いい先生ですよね!
予防接種は時間も決まってた気がします。
前に3ヶ月の息子連れて行った時、予防接種の時間教えてもらって、その時は内科の患者さんいないから、連れてくれば診るよと仰っていただけたので。

無事診察していただけると、いいですね!!

• ♪yuka♪

♪yuka♪

コメントありがとうございます😆

うちも予防接種と皮膚科でお世話になってます💕
    たまに不機嫌そうな感じはありますが、きちんと診てくれますよね🤗

今日は主人に行ってもらったんですが、診てもらえて薬もらえましたぁ☺👐🏻✨

• 4月13日