※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろんちゅ
その他の疑問

最近 高速道路を使う事が多くなってきたので ETCを付けよかなと思…

最近 高速道路を使う事が多くなってきたので ETCを付けよかなと思ってますが ETC本体を無料でくれるキャンペーンをどこかでやってるのを知ってる方いませんか?後、取り付け工賃は いくらかかるか知ってる方よろしくお願いします。

コメント

ぴーちゃん

工賃無料は時々見かけますが、本体無料はきいたことないですね😓
キャンペーンも近くの車屋さんによって変わると思いますよー☆なのでざっくり地名書いた方がいいかなと思います😀

• まろんちゅ

まろんちゅ

回答有難うございましたm(__)m 本体無料は無いですか(´`:)  

• 10月17日

旦那がディーラー勤めですが家族・親戚とかでもない限り、工賃無料は聞いたことない(勤めている家族が自分で取り付けるなら無料)し、本体無料は家族とかでも無理なのでどこもしてないと思います(>_<)
ネットや広告などで地域の車関係のお店のキャンペーンをチェックして、本体が少しでも安く買えるところを探すのが1番かなと思います(>_<)

• まろんちゅ

まろんちゅ

回答有難うございますm(__)m
    こまめにキャンペーン検索してみます(^_^)

• 10月17日
りーえ

本体無料は新車購入時などでは?
交渉やディーラーキャンペーンなど。

カー用品店で本体購入特権で工賃無料はあるかもしれません。
が、セットアップ手数料(登録)はかかりますよ!

• まろんちゅ

まろんちゅ

回答有難うございますm(__)m
    新車購入時に買っておいたらと後悔です(>へ<。)

• 10月17日