※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
ココロ・悩み

赤ちゃん産んでから顔が疲れた気がしてショック。キレイでいたいけど何か違う。同じように感じた方いますか?何したら変わりますか?

赤ちゃん産んでから老けた気がします…。
もともと可愛い顔はしていないのですが←旦那も認めてます(笑)
産後はメイクをしても今までと違うと言うか
疲れた顔としてるというか、顔が浮腫んでる?
なんか違うんです(>_<)
そういうものですか???
髪の毛短くしたからそれのせいもあるかも知れないですが…
赤ちゃんいてもキレイでいたい(いや、もともと綺麗でもないんですけど💦)
って思ってたのにショックです。
同じように感じた方いますか??
何したら変わりますか(>_<)??
カテ違いだったらすみません💦

コメント

まーもーめー

同じく老けたなーって写真見て思いました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
肌艶?笑なんか疲れた顔色というかくすんでる感じがして…
とりあえず時短と保湿も兼ねて毎日シートマスクをしています٩( 'ω' )و

  • ぴよまま

    ぴよまま

    そうですよね😭同じ方がいて安心です😭
    シートマスク効きそうですね✨

    • 4月12日
deleted user

私もですー!
産前と同じ化粧の仕方なのに
なんか違うんですよね、、(´・ω・`)
写真見て老けたなーって思いますもん。
なんなんでしょうね(笑)

  • ぴよまま

    ぴよまま

    同じですねー(>_<)
    ほんとなんなんですかね(´・_・`)

    • 4月12日
はっちゃん

私も老けました…(元々がどうなんだよ!笑って感じですが)
綺麗にしておきたいとは思っていても、お風呂上がりに化粧水もゆっくりつけられないのでテキトーになるし、髪も邪魔でずっと結んでいるし…
旦那に申し訳ない限りです…(。>д<)

  • ぴよまま

    ぴよまま

    髪の毛もわかります😂
    授乳しやすいように授乳服だし旦那には申し訳ないです('・_・`)

    • 4月12日
sss

私もですよ(´・ω・`)💭
疲れ顔になりました😭基礎化粧品をエイジングケアに変えました!
ハリのある肌にしたいです😭✨✨

  • ぴよまま

    ぴよまま

    エイジングケアって何ですか??

    • 4月12日
みーたんママ

私も老けました💦さらにいままでカサついたことないところがカサついてたり。化粧のり悪くて凹みました💦
最近はカサつきは治りました‼️老けこんだことは確かですが…

  • ぴよまま

    ぴよまま

    やっぱり皆なるんですね!!何でですかね(>_<)💦
    私はオイリーなのでカサついたことはないですがカサつくのも大変そうです💦

    • 4月12日
Kちゃんママ

わかります!
シワとかクマとか、本当老けたなと、、友達にも
痩せたというか、やつれてない?
と言われます(´;ω;`)
写真見て、ガッカリしますよね、、

  • ぴよまま

    ぴよまま

    写真、ほんとにガッカリします(>_<)
    クマやばいですね😂

    • 4月12日
くまのプー

老けました😭
髪バサバサだし太ったしお腹はだるだる💦ヤバいです😭

  • ぴよまま

    ぴよまま

    わかります!髪バサバサ、お腹の皮も戻らないです😭

    • 4月12日
るる

私も思います!
家の中じゃ髪型も酷いもんです。笑
余裕が出てきたら顔にも活力が出てくるのかな〜と思いながら過ごしてます😅

  • ぴよまま

    ぴよまま

    わかります!髪型もやばいですよね😂
    余裕が出てきたら…いつになることやらですね😂

    • 4月12日
ひろうさ

私も、周りのママ友も老けたかんじです。細い子は母乳あげて痩せるからか更に鎖骨とか手の骨ぼねしさが目立っています。
ホルモンの関係ですかね。JKをみるとピチピチでいいなーと思いますΣ(T▽T;)

  • ぴよまま

    ぴよまま

    確かにJK羨ましいです😂
    細い人は大変ですね💦細いとよけいに老けたように見えちゃったりしますもんね(>_<)

    • 4月12日
ママ

あたしも産んでから老けを感じます。笑
疲れかなぁ?と思い、子供と一緒になって大爆笑したり、歌ったり、叫んだりしてたら最近また若々しくなったねって旦那に言われました、、笑

  • ぴよまま

    ぴよまま

    そうなんですか!!
    じゃあ、私も子どもとめいっぱい楽しんでたら
    若返りますかね(´˘`*)!!

    • 4月13日