※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

IT業界でフルタイム勤務中の女性が、土日に別の副業を探しています。クラウドワークスがおすすめ。

この副業稼げておすすめ!とか
この在宅ワークでめっちゃ稼いでます!
っておすすめのもの皆さんありますか?
1ヶ月 数百円とか数千円とかでなく万単位で🙆

今やっているのとは別の違う業種で気分転換にしっかり仕事して土日で稼げるお仕事もうひとつくらいやろうかなーなんて思ってます🤔

私はIT業界でパソコンを扱う仕事をフルタイム勤務でしていて、会社が副業OKのため、土日はクラウドワークスでバリバリ稼いでいるのでクラウドワークスがおすすめのひとつです💪

コメント

土日もバリバリ稼がれてるんですね!すごいです!
クラウドワークスには色々な業種の案件がありますが、そうではない感じですか?(о´∀`о)

• まま

まま

まあそれでもある程度偏りが出てくるので全く違うもので、変わったお仕事あればな〜なんて思ってたんですよねー😂

• 4月12日

退会ユーザー

国内ではクラウドワークスとランサーズが一番案件に幅があると思うので、そこにいいと思うお仕事が無ければ難しいかもしれません…
    他の在宅系って単価が内職並みに低いことが多いですしね(>_<)
    こまめに覗いてれば変わった仕事は結構ある印象です!

回答になってないかもしれませんが私が個人的に思うのは、アフィリエイトやストックフォトなどの、先にコンテンツを作って報酬を得るタイプの仕事はどうですか?

クラウドワークスで稼ぎつつ、今のうちに種まきしておけばお子さんが産まれて忙しい中でも収入が得られていいんじゃないかなーと思います💡

• 4月12日
あやの

私の勤務先は副業NGですが、パートタイマーで収入が足りないので、クラウドワークスでライティングもしてるのですが気分転換も兼ねて日払いの派遣で旅館の配膳やブライダル系のお仕事やらスーパーの試食販売の仕事やら気分に任せてしております(笑)