※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那のお話です。今日私が里帰りしてた頃に旦那がチャットアプリで課金…

旦那のお話です。
今日私が里帰りしてた頃に旦那がチャットアプリで課金しまくっていたことが判明しました。
私の携帯で旦那のアカウントでログインして購入履歴を見て判明しました。
前に一度購入済みを見たことがあり、変なチャットアプリがあったので これはなに と聞くとauウォレットのアプリ入れたらポイントが貰えるやつでインストールしただけと言われたこととがあり、私はそれを信じてそこから先は何も聞きませんでした。
ですが、友達から購入履歴が見れる事を教えてもらい見てみたらこのような結果になりました。
旦那はまだ仕事中で、とりあえずLINEで 嘘ついてたよね。今日お話しようね。と入れておきました。
そしたら、ついさっき返信がきて 何のこと?と聞いてきたので事情を話すと、私が妊娠中、里帰り中で欲求が我慢出来なかった、ストレス発散でチャットした、どうかしてた、本当にごめんなさい。と言われました。
欲求不満なのはわかってました。ですが、妊婦後期に営みをすることは私自身が気が乗らなくてずっと断っていました。抜いてあげるのも気分的にしてあげてませんでした。
その事は私にも原因があるのかなと思います。正直、営みは出来なくても抜いてあげていればと後悔してます。
でも、その事よりも私に嘘をついた事、仕事でのストレスを私に相談するのではなくお金を使ってまで遠くの人に相談していたことがとても悲しくて、寂しくてしかたありません。普段から悩みを言ってきたり、相談されることはあまりないです。むしろ、されたことあるっけってくらいないです。
付き合って5年、結婚してまだ一年は経ちませんが、私は彼にとってどのような存在なのでしょうか。
存在価値がないみたいでとても悲しいです。
旦那が帰ってきたらいろいろ聞いてみようと思いますが、不倫でもされてたらとおもうともう立ち直れないです。

コメント

にゃこまま

近くの人より顔もどこの誰だかも
知らない人に相談しやすいってこと
もありますよ!
ママリがそうですし!

そこは大目に見てあげてください…😢
もしかしたら妊娠中だし
なにか雰囲気で相談しにくかった
とか?あります。。
私がそうだったみたいなので…
旦那には出産後言われました…
ピリピリというか…

ただ、聞かれたとき素直に
言って欲しいですよね
そこは怒って当然です!

わかります…お気持ちお察しします。。
男ってなんでこんなに勝手なんですかねー。少しくらい我慢とかストッパーがないのか‼︎て思います。
こっちは命がけで出産して体はボロボロ、出産後も休みなく慣れない育児でやってるのにと呆れますね。
謝れば済むとか思ってるんですよね。
でもね、一回したら辞めるなんてないですよ、きっと。隠れてまた繰り返しするんですよ。そーゆーのって。
そしてこっちは傷ついて信用さえ失う。傷ついた心はどんなに時間が経っても癒えないしふとした時に思い出してまた悲しく虚しくなるんですよね。なんでこっちばかりそんな思いしなくちゃいけないのか。。
長文ごめんなさい。私も今、悩んでてコメントせずにはいられず💦
しっかり話し合うのが大切だと思うので、頑張ってください‼︎うやむやにせずきっちり話し合って、傷ついた気持ちわかってもらってくださいね‼︎
応援してます‼︎