AYU
乳児湿疹だと思いますよー
うちも出ました(o˘◡˘o)
souna
出産おめでとうございます☆
退院されたのかな??
環境変わってでてきたりしますよ!
乳児湿疹だと思いますが、寒くなってカサついたりもあるので、まだ出産してすぐなので、産院で診てもらって塗薬もらうのもありです☆
匿名希望
うちは産まれてもうすぐ二ヶ月ですが、やっと湿疹がなくなりだしたました。
お風呂の時に泡で優しく洗ってあげて、その後は保湿(私はママ&キッズのベビーミルキーローション)を塗ってあげてたら、カサカサも湿疹も落ち着いてました!
おたえ
可愛い💕出産おめでとうございます!
発疹はお風呂で泡立てた石鹸でよく洗って下さい。と病院で言われました。けどちゃんと洗ってるつもりなのに下の子は発疹が治らず病院で塗り薬処されました。治らず酷くなってきたら病院へおすすめします
まるぴよ🍒
まとめて失礼しますm(__)m
皆様ありがとうございます(T_T)
わからないことだらけで、、
勉強になりました!
コメント