※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8mammy
子育て・グッズ

幼稚園グッズで名前を書くグッズについて教えてください。体操服や持ち物に使えるアイロンで取れないタイプや防水シールなどおすすめはありますか?

幼稚園グッズについて質問です☺︎体操服や持ち物に名前を書くグッズでおすすめありますか?洋服はアイロン系で貼ってもとれないやつがいいです✩︎⡱あと防水タイプのシールタイプとかも教えてください꒰◟̆_◞̆⑅꒱♡

コメント

うちゃぎ

はじめまして🎶名前シールのサイトで服にアイロンするタイプもあり頼んだことあります。やはり三年間のうちに、消えてるところもあったりでしたが、便利でした。
私は服専用のスタンプインクで名前スタンプが一番、洗濯しても変わらず気にいっています!

• 8mammy

8mammy

お返事ありがとうございます☺︎✩︎⡱スタンプなんてあるんですね♡見てみます(⸝⸝´⚰`⸝⸝)ありがとうございます☺︎

• 10月17日
ママ323

今、色々ありますよね。
キャラクター物もあったり。
迷いますね。
油性で書いても、大体半年位で薄くなるので、夏休み期間中に全てチェックしました。
それとティッシュに書いた名前がすぐ消えます。
ティッシュケースはその為に使わせるママさんがいるのかと納得してしまう程です。

• 8mammy

8mammy

お返事ありがとうございます☺︎
    本当迷います(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)♡︎♡︎
    そうですよね〜色々見てみます✩︎⡱

• 10月17日