※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠5か月で性別未確認。女の子希望にプレッシャー感じつつも、元気な赤ちゃんが欲しい。早く会いたい。

いま妊娠5月です😊
この前の検診ではまだ性別はわかりませんでした😂❤️
みーーーんな女の子がいい女の子がいいって
洋服も小物もピンクばっかり眺めてて
男の子だったらどーするんだーってめちゃくちゃ
プレッシャー笑笑
まぁ私的には元気に生まれて来てくれれば
どっちでもいいんですけどね!!!!
なにより早くうまれてこーい!会いたいよー😂

コメント

レオ

うちもです!笑
旦那と私は、元気に産まれてくれたらどっちでもいいと思ってるんですが、まわりからは女の子がいい女の子がいいと変なプレッシャーが…😨
まだはっきり決まってはないですが、なんとなく男の子の気がしてなりません。産まれてしまえば、みんな可愛がってくれるでしょうけどね🎵
お互い頑張りましょう‼️

  • みかん

    みかん

    ほんとに私も全く同じです笑
    私と旦那は出来れば女の子がいいなーとはあるんですけど正直そこまでで、、笑笑
    もー周りからの女の子圧がすごくて笑
    男の子なら可愛がってもらえないってわけじゃないと思うんですけど
    きっとみんな女の子じゃないってわかったらすこしがっかりはされるんだろーなって笑
    まぁ気にしないようにしますけどね!😂🎈

    • 4月12日
cocone

うちも旦那側が超男家系で、女の子熱望されてました(笑)
16週で9割女の子って言われて、実際女の子を生んだんですが、なんかもうこれだけで嫁としての重大任務終えたような気になるほどプレッシャーでした(笑)🤣🤣🤣
気にせず元気な赤ちゃん生んで下さいね❤️

  • みかん

    みかん

    私も旦那側が男の子三兄弟で😭笑
    でも自分的には男の子が生まれて来そうな予感しかしません笑
    どちらでも楽しみなんですけどね!笑

    • 4月12日
  • cocone

    cocone

    私も言われれば言われるほど男の子の気がしてたし、男の子産む夢ばっかりみました(笑)
    妊娠発覚したときの直感は、旦那にそっくりな女の子の気がする!と思ってて、それは当たりました🙂
    どちらでも、産まれたら溺愛してくれますから大丈夫ですよ😉💞

    • 4月12日
deleted user

周りから言われるとプレッシャーですよね💦
私は、周りから男の子のお母さんのイメージない!絶対女の子でしょ〜と言われ、私自身もピンクやら花柄やら可愛いものが好きで女の子を望んでいましたが、男の子でした…

ただ、今じゃあもう1人産むならまた男の子でもいいってくらい可愛いです💕

あんなに女の子を望んでいたのに😂😂

生まれたらどちらでも可愛いんですよね!

性別わかるのたのしみですね♡

  • みかん

    みかん

    生まれちゃえばもうかわいくって仕方ないのはわかってるんですけどね!笑

    いちごのお洋服とかふりふりとか
    ついついみちゃってるじぶんもいます!笑

    性別次の検診でわかるかなぁ、
    どきどきです😂❤️

    • 4月12日
きむ

うちは旦那が女の子熱望で、予定日前後になっても女の子がいいって言ってました~😂
けど、生まれた今はメロメロですよ💕
私も女の子欲しかったですが、今は男の子でよかった!!!めちゃくちゃ可愛い!!!って思ってます♪
無事に生まれますように😊💪

  • みかん

    みかん

    うちの旦那もほんと検診から帰ってきたらどうだった?!女の子?!
    そればっかです笑

    赤ちゃんはみんなくりくりで可愛いですよね〜❤️

    • 4月12日
なっち

私も夫側が男家系で、義父に妊娠6ヶ月性別未定で妊娠報告した時に、女の子だなって夢希望を言われました😅
男だったらどうするのよーと思ってたら結果男の子で、義母にもあらぁ残念ねって言われたのですが、義父に報告した時に、男の子だったけど可愛がってね!というと笑ってくれたのでホッとしました😁
きっとどっちでもみんな可愛がってくれますよ😊
体調に気をつけてお過ごしくださいね✨

  • みかん

    みかん

    うちもあら残念って言われそうー!😭笑
    でもきっと産まれたらどちらでもみんなメロメロで取り合いだと思います笑

    • 4月12日
あお

何故か女の子が良いという人が多いですよね(T_T)
私の回りもそうです!!
男の子もかわいいのに男の子だと負け組みたいな言い方されるのですごく嫌です😱😱

  • みかん

    みかん

    ちょっと悲しいですよね😭
    産まれちゃえばみんな取り合いだと思いますが、、笑

    • 4月12日
  • 美穂

    美穂

    激しく同意!!!
    なんなんですかねその風潮!(笑)
    男の子だと、ドンマイ的な空気流れるの😂
    私も1人目男の子(猛烈に可愛いです❤️)だから、2人目も男の子だった場合の周りの反応が怖いです。。😅
    だから周りには分かっても教えないどこうかなと思ってます(笑)

    • 4月12日
  • あお

    あお

    一人目主人が男の子希望していて、希望通りの男の子だったのに
    回りから
    「次は女の子産まなきゃね!」
    ってめちゃくちゃ言われました😅

    • 4月12日
  • 美穂

    美穂

    次は女の子産まなきゃ?!
    なんで他人に性別指示されなきゃならんの?!って感じですよね😂💨💨
    余計なお世話じゃ!って言ってやりたい💨💨

    私は会社の先輩(うちの子と同い年の女の子もち)に、「男の子絶対無理!」とか「男の子2人とか想像しただけでゾッとする」とまで言われて、その日から大っ嫌いになりました😡

    • 4月12日
  • あお

    あお

    私も何度も同じようなこといわれたことあります😱😱
    独身でまだ子どもいない子に性別わかった?ってきかれて
    男の子だというと
    「あー、男の子ね(笑)」という反応されたり
    「私は絶対女の子がいい!!!もし二人連続男とかだったらまじで最悪」
    とか言われたり(笑)
    その子に子どもできなければいいのに…とか思っちゃいました😅

    • 4月12日
  • 美穂

    美穂

    お友達の発言も強烈ですね😂💦💦
    独身で子供いない故の発言だからまだしも、うちの先輩同じ子持ちとしてありえないですよね!!
    授かって無事産まれるだけで奇跡なのに😡💨💨

    もうそういう人はガン無視していきましょっ💨💨

    • 4月12日
  • あお

    あお

    ほんとありえない!!
    男の子、女の子関係なしに、母親なら
    「この子でよかった❤」って気持ちがわからないんですかね😅
    こんなに共感していただいてすごく嬉しいです😆✨
    私は二人目も男の子の予定です👦
    男の子育児お互い楽しみましょうね😌

    • 4月12日
  • 美穂

    美穂

    本当ですよね!男の子も女の子もどっちも違った可愛さがある!👶❤️

    私も、日頃から感じてたことなので、共感し合える方がいて嬉しかったです☺️✨

    お二人目も男の子なんですね😍💕またチビ彼氏が増えてママ取り合いですね😆❤️

    お互い男の子育児楽しみましょう☺️💕
    長々とお付き合いくださりありがとうございました😌✨✨✨

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

うちは逆で、旦那と実父から男の子を熱望されてて😅
旦那はかなり初期から男の子のつもりでお腹に話しかけたりしてたので、女の子だったらどうするのー!?ってよく言ってました😂
でも本当どっちでも可愛いですよね💗
出産は怖いけど早く会いたいです☺️
お互い頑張りましょう!

  • みかん

    みかん

    うちももう名前まで女の子考えてますからね、。笑
    楽しみです😊❤️頑張りましょー!!

    • 4月12日
結菜

私も、どっちかなーと毎回聞いてて、へその緒の関係で女の子が男の子に見えたりするとか言われてて、休日の関係とか、助産師外来でいつも受けてる先生とは別の先生(2人)に聞くと男の子とか言われました(笑)これで3人の先生に男の子と言われたのでもしやとは思ってます(笑)(^▽^;)助産師さんが言うには、3回性別を当てられたら、確実と言う話です(^▽^;)

  • みかん

    みかん

    わかったら色々買っちゃいそうです!笑
    楽しみです❤️❤️

    • 4月12日
  • 結菜

    結菜

    ですね!✨楽しみです( *´艸`)

    • 4月12日