※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
お出かけ

明日検診なのですが、服装どうしようか迷ってます。鹿児島在住です。今…

明日検診なのですが、服装どうしようか迷ってます。鹿児島在住です。今日の服装は、私→半袖半ズボン 娘→肌着1枚で汗ばむ感じです。さっき散歩したらおっぱいの下の汗が凄かったです😂 この時期に半袖で行くのは変ですかね?親子で汗かきなので迷ってます😨!!

コメント

チビなりクン

鹿児島市に住んでます。
今日は私も半袖です。
さきほど息子の小児科に行きましたが、私は半袖、マキシスカートと息子は半袖肌着に薄い長袖でしたが、車の中では汗ばんでましたよ。
明日も天気が良さそうなので、半袖でもいいかもですね🎵

• ぱんだ

ぱんだ

車の中暑くなりますよね(><)明日も暑そうなので薄着で行こうかと思います☺️ありがとうございます!!

• 4月12日

わたしも鹿児島県ですが、今日は暑いですよねー(>_<)娘さんの月齢にもよりますが、半袖に薄い羽織とかでもよさそうです♡

• ぱんだ

ぱんだ

今日ほんっと暑いですよね(><)娘は7ヶ月です⭐️半袖に薄い羽織いいですね☺️ありがとうございます!!

• 4月12日