※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

携帯の通信料、ギガ数超えたらどうなりますか?全く使えなくなるんでしょ…

携帯の通信料、ギガ数超えたら
どうなりますか?
全く使えなくなるんでしょうか?😰

コメント

むすこらぶ

速度が低下するだけです🎵

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます😊
    課税される可能性があります。と出ていたのですが、大丈夫なんですかね?😰

    • 4月12日
こまとん

読み込みに時間がかかるので、ストレス溜まりますが、使えなくはないです。
メッセージのやり取りくらいならできますが、動画見るのは厳しいです。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    普段はWi-Fiだからいいんですが、今入院中でもう制限がきてしまって😰
    課税とかされませんよね?😨

    • 4月12日
  • こまとん

    こまとん

    格安SIMなどの場合はちょっとわかりませんが、通常は追加料金はかからないようになっていると思います。
    入院中だとあっという間にギガ数なくなりますよね💦私はポケットWi-Fiレンタルしましたよー!

    • 4月12日
ひまわり

速度が低下します(*^^*)
LINEの文字なら問題ないですが、写真や動画を送るとか、動画を見るとか、ネットに繋げるのはイライラするくらい遅いです💦
課税?はもしかしたら、追加でギガ数買えるので、買ったらの意味かもですね✨