※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

娘がうんちしたから綺麗にしようねー♪って変えた途端にぶりっー…笑ある…

娘がうんちしたから綺麗にしようねー♪って変えた途端にぶりっー…笑

あるあるこんなことー♪って変えた途端にまたぶりぶりぶりっー……笑

まだ出たりなかったのか~♪って変えた途端にまたぶりぶりぶしゅーっ………おいおいまじかよ娘よ。笑

そんな娘がつぎにくしゃみをして鼻水がどばっーと出てすっきりしたのかニヤリと笑ってた(´ー∀ー`)

最近くしゃみも咳も鼻水もでてるから風邪のひきかけだなー(´口`)↓︎↓︎
要注意しないと!

コメント

ベイマックス

思わず笑ってしまいました。
3連続は私も未体験ですね(^w^)
とどめのクシャミ♪
もはやコントのようです❤

うちも先日、鼻風邪で鼻水を吸引してもらいました。親子共々、体調管理しないとですね!娘さんお大事に!

• ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

私も呆れ笑いしました😆😂
    母乳は直通で出ると言いますが、ほんとにお通じがよいことで…(笑)

これからは風邪の季節でもあり、感染症がどんどん流行りますね😅😅😅ベイマックスさんもお子様達も体調にはお気を付けて下さいね!
    ご心配ありがとうございます♡♡

• 10月17日