※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

旦那、転職してくれないかなー。休み少ないし夜遅いし給料安いし。子供といる時間全然ない…

旦那、転職してくれないかなー。
休み少ないし夜遅いし給料安いし。
子供といる時間全然ない…

コメント

さぁや

メリットなしですね…😂

• ゆい

ゆい

ないんですよー。
    良く働けてるなーて思います・・・(;´Д`)

• 4月12日
ゆり

凄くよくわかります!!
うちの旦那もそれです😭
給料が良ければ頑張って貰いたいですが、微々たるもので子供と一緒にいない、子育てに関わらないって、こっちもストレスですよねー😫

• ゆい

ゆい

ストレスなんですよねー。
    休みの日は寝てばっかりだし。。。

• 4月12日
♡

私も同じ感じなので転職して欲しかったんですが、好きな仕事してるので聞いてくれなくて折れました。子供が産まれたら大変なのを知ってくれると思うのでまた説得しようと思っています!☺️

• ゆい

ゆい

好きなお仕事されてるなんて、すごいですね!

• 4月12日
さとみん

旦那さんは転職希望なのでしょうか?

うちも似たような状況で、この先この会社にいても夫の為にはならず、会社の良いように使われる捨て駒みたいな状況だと思いました。
それを夫に話したところ、もともといずれ転職する予定でしたので、今の仕事がひと段落したら辞める段取りにしした。

将来、旦那さんが今頑張れば出世したり独立する為に必要なスキルが得られるなら頑張る事もありだと思いますが、転職を考えているなら1度気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

ただ、ほぼワンオペ育児の我が家だとパパがダメな時間が出てきて、家事と育児の両立、育児に出来るだけ参加しようとする夫気持ちとママを探して泣きわめく娘の気持ちの両立が難しいです∑(-x-;)笑
うちも早く転職して、親子で過ごす時間増やしたいです(●´ー`●)

• ゆい

ゆい

ワンオペなんですよねー。
    1日で触れ合う時間5分もない・・・(;´Д`)

• 4月12日
miiiyu✩

わかりますー…行事とかは有給取るからって言うけど、そうじゃなくて日常の成長とか一緒にみたいのにって思います😫🤦‍♀️
せめて給料良ければ我慢出来るのに!w

• ゆい

ゆい

そうなんですそうなんです‼️
    一緒に育児してる感が欲しい笑

• 4月12日