※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
家事・料理

同じくらいの年齢のお子さんいる方、毎日家事どのくらいしてますか?!毎…

同じくらいの年齢のお子さんいる方、毎日家事どのくらいしてますか?!毎日娘の相手や、夜泣きするため昼寝一緒にしちゃったり、自分の時間を優先させちゃったりして洗濯プラス1箇所掃除か、洗濯プラスご飯作り(旦那夕飯食べないのでお弁当と自分のご飯だけです💦)しかしてません!!😱😱😱😱😱💦旦那にもうしわけないです!!💦同じような方いませんか?!笑

コメント

詩羽

私も同じような感じです
(ノω\*)
最低お洗濯とごはん作り・・
今の時期は大事な時だろうし
たくさん遊んであげたいなぁと・・
お昼寝してくれたら
自由時間ですが
起こしたらいけないので
私も休んでます
(ノω`*)
お休みの時に旦那さんと一緒に
お片づけしたり
お掃除したりしてます〜

• ゆーな

ゆーな

よかったですー😂✨ずっと罪悪感ぎあって💦休みの日旦那さんも一緒にやってくれるなんて素敵ですね💓

• 4月12日
ととろんち

同じです。
毎日するのは洗濯と料理のみ。
掃除機は3~4日に1回です。

家事、手を抜いてるなぁ~と思いながらも子供を言い訳にしてます😃

• ゆーな

ゆーな

同じ方いてよかったです!😂✨私も娘を言い訳にしちゃってます😂😂

• 4月12日
あーたん

毎日するのは洗濯とお弁当と夕飯作り、
あとジョイントマットだけ1日3回と、リビングは1日1回掃除機かけてます(*´꒳`*)
そのほかの場所は3日に1回くらいで、シンクやコンロ、トイレ掃除は1週間に1回です…笑

• ゆーな

ゆーな

私もシンクなど週一くらいです😂でもマット3回もお掃除されてるんですね!私からしたら素晴らしいです😂😂😂

• 4月12日
  • あーたん

あーたん

絶賛手づかみ中で、食べれるもの全部手づかみ食べなのでマットものすごーーく汚くなるんです…なので仕方なくって感じで。゚(゚´ω`゚)゚。笑
    そんなに汚れなかったらたぶん掃除してません!笑

• 4月12日
ゆーな

ちなみにみなさん専業主婦ですか?仕事されてる方で私よりやってたらかなり落ち込みます😂