※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
家族・旦那

クソ旦那。今日は出かけるゆーて 私はお弁当 息子にご飯 洗濯忙しいのに…

クソ旦那。
今日は出かけるゆーて
私はお弁当 息子にご飯 洗濯
忙しいのに 10時まで寝るって

やっぱあんたは自分の事しか考えてない

いくらこっちがバタバタしててても手伝う気なし

あー楽しみにしてたのに
出かける前になんでこんなイライラしなきゃ
いけないの。腹たつ。

コメント

sooooooo

男は自分1番ですよね( ˙^˙💢 )!!!!

お出かけ先で楽しめるといいですね(*´-`)♡

Hi

うちもこの前同じようなことありましたー!
私がバタバタ用意してるのに
俺は5分で用意できるから
出れるようなったら 起こして。
って言われました
刺したかったです🔪笑笑

花

うちもそれです!!!
うちの旦那なんて.10時に起きて朝ご飯食べるので
息子と私のお腹が空いてくる12時頃はお腹が空かないらしく
出先にも関わらず、俺は要らない。とか空気読めないこと言ってきます!!
んで、息子がお昼寝してる2.3時にお腹空いたとか言ってほんっと朝から晩までイライラさせてきますよ!😅😅
旦那元気で留守がいい。と実感してます!笑

• 花

どこに書いたらいいのかわからずこちらに書かせて頂きます💦
    今日子供の頭の形で気になって"大泉門"とママリで検索したら今の息子の頭の形に似てる過去の質問がでてきて質問者を見たらたまたま、今日コメントさせて頂いたharu🌷さんで思わずこちらにコメントしちゃいました🙇‍♀️
    息子も大泉門と後頭部が未だに空いてます。大泉門はまだ開いててもOKだとしても後頭部の膨らみ?段差?が気になって仕方ありません😢
    その後息子さんの頭はどうでしょうか??
    今はまん丸になりました??
    教えていただけたら幸いです💦💦

• 4月13日
  • mimika🧡

mimika🧡

すみません 返事返していなくて💦
    小さい時は髪が薄毛で凄く目立って見えたのですが まだ段差っぽくはなっていますが なにも気にしてなかったです!何度か病院で聞きましたがなにも問題はないような感じに言われたので。わかりにくくて申し訳ないです💦😭🙏

• 4月13日
  • 花

いえいえ!全然大丈夫です(^^)
    こちらこそすいません💦
    うちの子も未だに薄毛ちゃんだから結構頭の段差?が目立つから気になっちゃって😢
    そうなんですね!息子さん問題ないみたいで安心しました😊
    ウチも、病院行く機会があったらその時に聞いてみようと思います😊
    突然なのにすぐにお返事頂いてありがとうございます!♡安心して寝れそうです!笑
    haru🌷さん、育児に旦那のお世話お疲れ様です!お互いクソ旦那にイライラしたらここへ吐き出していきましょうね😁!!笑
    お返事大丈夫です😌

• 4月13日
ゆうり

うちの主人は待つのが嫌いで私が化粧して自分の準備してる間に子供の重要をしてくれます。起きる時間は同じです。私は自分がするものと思い、目覚ましをかけないとって言っていたら主人が早すぎだろ何で?って聞かれました。なので普通に化粧して子供の準備があるからと言うとお前が化粧してる間に俺が子供の準備をするようにすると言ってくれました。助かります!できることはすると言ってくれる主人に感謝です。長々すみません😢⤵⤵

ℳ.

やっぱり自分の事しか考えてないですよね😫
手伝う気ないのはあたしの旦那も同じです😭
こないだそれで喧嘩になったのですがあたしが自分の事しか考えてないと言われたり散々で嫌になりました。