mic
良だから良い子、という印象にはならないと思いますよ( ^ω^ )
ですが、字画ばかり気にせず、つけたい字も考えてみてはどうですか?😊
私も一応字画見ましたが、私自身も苗字が変わる前も変わってからも最悪です笑
字画だけでその子の人生が悪くなるとは限らないです💓
退会ユーザー
そんなことないと思いますよー(^ω^)
しあわせの幸、とか、お姫様の姫、、(笑)とかの漢字を使っている人もいるわけですしぜんぜんそこは気になさらなくていいかと!
読みやすいしいいと思いました😀
ただ関係ないですが私個人は男の子であっても字画は単に占い的なものだしそれで人生変わるとは思わないので字画で漢字は決めないです(^_^)
A🐸
優しくて、かっこいいイメージです☺️
こてにゃんこ
子がつきますが…身内に良子がいますが、本人全く気にしておらずのびのびしてますよ(°▽°)
ゆん
あくまでも名前は親から子供への初めてのプレゼントと言われてるぐらいで
親の願いがこもった漢字で名前をもらっても子供がプレッシャーに思う事なんてないと思いますよ😊💓
私でしたらいい子に育ってほしいんだろうな〜って感じました✨
親戚に姫がついた子がいますが
その子が漢字が可愛すぎて名前と漢字が一致しない感じが嫌だと
言っていました( 笑 )
可愛すぎる名前や奇抜な名前は
子供が大きくなるとそう感じたりする事もあるので、良とかは全然ありだと思いますよ😊💓
みう
いいですねー♪
主人も一文字なので産まれてくる子が男の子だったら私も一文字にしたいなーって思ってます✨
くまちゃん
同級生に良くんいましたが、自由気ままでみんなから気に入られてるいい子でしたよ😊
プレッシャーなんて感じないと思います☺️ステキな名前ですよ🎵
退会ユーザー
むしろ誰でも読めるのでいいと思います!
チョコ好き
名前も漢字も素敵です😍
良い子になりますように
とか
良い事がたくさんの人生になりますように
とか色々素敵な意味合いがこもってます♡
かなっぽ
私は!いいと!思いますよ‼️
他人が、どぉ思おーと、親が決めた名前なんですから、自信を持ってください。
子供も、後々に、わかった時に「あぁー!こんなふーに自分の名前を付けてくれたんだっ」と!しみじみ感じるものなんじゃないでしょーか??
なんて、偉そうな事を言って、スイマセン🙏そーやって、子供も大人に、なっていくのではないでしょーか??
勇者ムラサキ
たくさんのコメントありがとうございます!!
みなさんのご意見を参考にして、子供に名前をプレゼントできたらと思います!🙇♀️
コメント