※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーの
子育て・グッズ

昼間の安全対策にハイローチェアやバウンサーを検討中。簡易で便利なものを探しています。他におすすめがあれば写真も見たいです。

上の子がいるので昼間、地べたに寝かせておくのはとっても危険なので、ハイローチェアかバウンサーを検討してます。それ以外にこれいいよ!ってのがあれば写真とかもしあれば見たいです😊
上の子の時は地べたに寝かせてて何も不便は感じませんでした。ちなみにベビーベッドもありますが、もっと簡易的なもの、便利なものを探しています。よろしくお願いします!

コメント

you

カトージのバウンサー使っています!
バウンサーにブランケットを敷いて寝かせると、赤ちゃんは程よく包まれてる感があるのか、結構ご機嫌で1人遊びしてくれてます(^^)
上の子も横に座って赤ちゃんのことあやしたりしてくれてます!

ただハイローチェアより高さは低いので、上の子が自分で登ってしまえる高さですので、注意は必要です!!

みーmama

こんな感じの足付きのクーファンをレンタルしたのですが、本当にすごく便利でした!コロコロがついているのでこのまま移動できるし、クーファンだけ取り外しもできるので新生児のうちなんかは寝たらかごのまま近くに持ってきたりと大変重宝しました💕