※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

ベビーガード購入検討中です。50センチの高さでつかまり立ち時に低いでしょうか?危険になる可能性はありますか?

ベビーガードについて質問です。
これを購入検討してます。

50センチ角でテレビボードの前に置いたり、サークルみたいに囲うことができる商品なのですが、今後つかまり立ちをする時に50センチだと低いでしょうか??
またつかまり立ちするようになったらこういうガードは逆に危険ですか??

コメント

ペットのトイレを悪戯しない用に使ってますが、娘がつかまり立ちすると倒れます😅

• かな

かな

ありがとうございます😊
    やっぱりそうですか😵💦
    最近コロコロしてテレビボードの中に入ってしまいそうなので購入しようか考えてるのですがそうなるとそれ自体が危険ですね😣
    ありがとうございます!

• 4月12日
ゆくり

うちは犬がいて5か月まで囲ってましたが、寝返りするようになったら柵にぶつかったりそれ以上動けないことでよく泣き、逆に煩わしくてとっちゃいました!
いまは犬と共有してそこら中ハイハイしてます😃
今度は机の上のものを取ろうとするので机もリビングの続き間の和室に起きリビングはダイニングテーブルとソファのみになりました(笑)

• かな

かな

うちも今寝返りコロコロでそれ対策にと思ってたのですが、確かに思い通りにならないと泣いちゃうので逆効果ですかね😭💦
    ありがとうございます😊

• 4月12日
shellie

歩くようになったらサークルをよじ登るようになってしまったので、我が家は早々に撤去しました😅
それまでは中にいてくれたので安心感はありました。高さも適度かな?と思います。
つかまり立ちが始まるとサークルに体重がかかるので、しっかりしたものが良いと思います💡