※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★あ〜やん☆
子育て・グッズ

写メのハンバーグって一歳は食べれますか❔

写メのハンバーグって一歳は食べれますか❔

コメント

ぽっぽ

1歳8ヶ月ならアレルギーなければ大丈夫だと思います。
もうなんでも食べられる時期ですし。

• ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

ありがとうございます🙇まだ市販のこのようなもの与えたことないので😵

• 4月12日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

うちの子は娘さんと同じ月齢ですが皮なしウインナーとかレトルトのハンバーグとかも食べさせてますよ!
    物によっては味の好き嫌いはあるかもですがモリモリ食べてます^^

• 4月12日
  • ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

好き嫌いウチもあります⤵だから最近手作りも憂鬱で(笑)アンパンマンウインナーは不発でした😵
    明日買ってみます😊💮
    そういえば味付けどんな風にしてます?薄味ですけど小さじでどのくらいとか決めてますか❔

• 4月12日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

味付けは大人も子供もおなじものです!
    味付けを全体的に気持ーち薄くして出してます。
    大人が薄味に慣れればいいかなと思ったので。
    小さじとかでは特に決めてないですね。

シチューやデミグラスソースとか作る場合は薄めたりせず濃い味です。
    その時はかなり食いつき凄いです笑

味付けを薄くしやすいものや薄味が気にならないもの(野菜炒めだったり味噌汁だったり)とかは薄めの味付け、めんどくさいものや濃い味が美味しいと思うものは今まで通りの作り方って感じにしてます。

• 4月12日
maya

一才半からあげてます😊
すごい食い付きよかったです😍

しーまま

私の周りは1歳8ヶ月なら普通にマックとかあげてる人もいますよ😳
マックは私はちょっと…ってなりますが、アレルギーなければこれは問題ないと思います🙆‍♀️

3姉妹年子ママ

普通に食べてます。
ただ焼いただけでとか。