※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
雑談・つぶやき

女の子の名前の画数なんですが、地格(家庭運、健康運)、外格(対人運…

女の子の名前の画数なんですが、
地格(家庭運、健康運)、外格(対人運、結婚運)が大吉なら、良いですかね〜??😭💦
人格が凶なんですけど…性格は育て方次第だろって思ってます😂

旦那が結構画数うるさいので、
画数気にする派の人、ご意見お願いします🤲✨

コメント

凶でもプラスの部分があるならいいかな〜って思います。(説明文?の中に)
プラスの部分がないとちょっと引っかかる気持ちはありますが😂

女の子でお嫁にいくなら苗字は変わるので人格の部分も苗字によって変わると思うので結婚運がいいならいいんじゃないかなとも思いますけどね😃

うちも女の子予定ですが
女しか生まれなかったらお婿とる家系なので一応画数気にしてます。
わたし自身はむりにお婿とらなくてもいいって思ってるし画数にこだわる必要もないかなって思ってますけど
家族が気にするので、名前つけた瞬間確認されて悪いとこばかり言われる方が嫌なので慎重に考えてます😩

でもわたしが尊敬して大好きなお友達を姓名判断でみると画数まったく気にしてないなって思う名前だし
めっちゃ気を使ってつけたらしい私自身はそこまで人生に響いてないなって思いますけどね😂ww

• エルモ

エルモ

ご意見ありがとうございます😊

たしかに、説明文にプラスの部分がないと気になりますね💦
    サイトによって説明も違うし、何を鵜呑みにすれば良いのやらって感じです😅
    お嫁に行くまでの運勢が画数の影響で〜とか言われたら、(´⊙ω⊙`)って感じです(笑)そんなん自分の努力次第だろって思っちゃうタイプなので😂

将来的に、お婿さんとる可能性が少しでもあるなら画数気になっちゃいますね💦しかもご家族からの確認作業があるなら尚更大変ですね😭

私も旧姓でみるとすごい良い画数なのですが、結婚するまで全然順風満帆な人生だったと思えないので、私は画数なんて…って思ってます😂

• 4月12日
me

女の子は人格が1番気にする順番と名付け本に書いてました💦
一応、産まれてそればかりずっとモヤモヤし続けても嫌なので気にしてやめました!

• エルモ

エルモ

そうなんですね😲知りませんでした!

画数気にされる方だとずっとモヤモヤしてしまうだろうし、それならやめた方が良いですよね!
    私は普段占いとかも信じないし、結婚前までの画数良かったけど順風満帆ではなかったので全然気にしないんです😂
    ただ、旦那がそうもいかずで困っちゃいます💦

• 4月12日
ぷりん

旦那が画数にかなりこだわります!
少しでも凶があると却下です😑
女の子なら名字かわるし大丈夫でしょ?と聞いたら
結婚できなくて独身かもしれないから駄目…
晩婚だと長い間名字変わらないから駄目…
画数のせいで結婚できないかもしれないから駄目…
といってました😑

ゴリ押ししてつけてなにかあった時に画数のせいだモヤモヤするぐらいならと任せました(笑)

• エルモ

エルモ

画数のせいで…って言われたらキリないですよね💦
    何か上手くいかない事があった時に、画数が!画数が!なんて言われたら、
    そうやって何かのせいにして逃げるような所が似たのでは?と思ってしまうタイプなので😅

私も旦那に任せようかなと思ってきました(笑)

• 4月12日