※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまかおさん
妊娠・出産

37週の初産婦です。子宮口がまだ開いておらず、赤ちゃんがなかなか生まれません。運動しても2680gありました。早く会いたいです。

37週初マタです♡♡
検診で子宮口まだ開いてないねと言われました。
まだかなまだかなと待ってるのですかなかなか生まれません。スクワットや階段の登りおりや猫体操やったりとしてるのですが😢早く会いたいです😢2680gありました。

コメント

こればっかりは赤ちゃんのタイミングですからね😊気長に待ちましょう!!検診で開いてなくても急に陣痛きたり破水したりするかもしれませんから👍それに検診ではかった体重は正確なものではないのでまだ産まれるまで体重増やしたいのかも😆小さく産まれると一緒に退院できなかったりするから、ゆっくり赤ちゃんのペースに合わせましょう!ママも今しかできないことをやってくださいね😆💕

• やまかおさん

やまかおさん

返信ありがとうございます♡♡ドキしながら待ってます✨😫何からくるのかドキドキです😢

• 10月19日
sou-sathu.mama

私、スーパーでウロウロ買い物最中に陣痛きました(。>0<。)笑
私も早く会いたくて会いたくて、保育園の送り迎えを歩いて行ってみたり、スクワットしたりしました!
ゆっくりでも開いてくれるといいですね(*´╰╯`๓)

• やまかおさん

やまかおさん

返信ありがとうございます♡♡頑張って運動中です😊

• 10月19日
みるく

私はおっぱいマッサージ中に陣痛きました!子宮口2cm開いてるって言われてからもおふろで毎日母乳が出るようにマッサージしてたら、なんか痛い?から始まりました。
乳首の刺激は子宮を収縮させるので効果あると思います!まだやってなかったら、試してみてください(*^_^*)

• やまかおさん

やまかおさん

返信ありがとうございます♡♡
    えー凄い😍私もおっぱいマッサージやってます。
    陣痛から来たんですか??♡♡

• 10月19日
  • みるく

みるく

陣痛からきましたよー。あとその日は一日中ぱんぱんに張ってました。

一回目の陣痛がお風呂の中で、お風呂でてからも結構頻繁に陣痛がきたのでこれは!って思って間隔測り始めて結局最初の陣痛から4時間くらいで出産しました。

やまかおさんもお産につながるといいですねヽ(*゚∀゚*)ノ

• 10月20日
  • やまかおさん

やまかおさん

陣痛から来るといいな!😢陣痛わかりますかね??気付かないとかないのかなとか初めてだから不安でいっぱいです😫破水とかに敏感だし怖いです😫

• 10月20日
  • みるく

みるく

私も最初前駆陣痛とかかなーとおもってたんですが、何分ごととか定期的にきたら陣痛なので、とりあえず病院に電話してみてください。
    あと痛みなんですが、私の場合はなんか痛いような?→生理痛みたいな痛み→便意の痛みだけどでない!→激痛みたいなかんじでした。参考になれば…☆

• 10月20日
12345♡

出産予定を3日後に控えた者です。先生には遅れそうと言われています。私も早く会いたいのに何の兆候もなくモヤモヤしていましたが、昨日のドラマのコウノドリの中で吉田羊さんが『赤ちゃんにも都合があるのっ‼︎』ってセリフがありました。
やたらしっくりきて、ちょっとスッキリしましたw
赤ちゃんの都合を考えたら愛おしく思えました❤︎
一緒に気長に待ちましょう‼︎♪

• やまかおさん

やまかおさん

ドラマ見忘れました😫見たかったのに。゜(´⊃ω⊂`)゜。
    いや😫本当に焦っても仕方ないですょね~😔気長に待ちます😢

• 10月19日
もんもん

明日で38wになります(*´ω`*)
私も昨日の内診で
まだまだ固いね~って言われました(^^)
ちなみに赤ちゃん2680㌘で全く一緒です(*^^*)💓

いずれ絶対出てくるんですから‼居たいだけ居ればいいよ~💓って思ってます♪
一回でたらお腹には戻れないですからね‼笑

私はスクワットやらウォーキングやら
なぁーんにもやってません(*´ω`*)笑
赤ちゃんのタイミングを待ちましょう🙌💓

• やまかおさん

やまかおさん

返信ありがとうございます♡♡偶然ですね😊楽しみですょね❤焦らず残り時間過ごします😀

• 10月19日
ゆりや

私も遅れそうって言われてまさかの1週間早く産まれました!
何もしてなかったですが天気良い日わ散歩1時間ぐらいしてました(^q^)

• やまかおさん

やまかおさん

お子さん可愛いですね💝そうだったんですね😊1時間凄い✨

• 10月19日