※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
その他の疑問

1日歯磨きしないって汚いですよね?うちの旦那は、朝ご飯食べませんが歯…

1日歯磨きしないって汚いですよね?

うちの旦那は、朝ご飯食べませんが歯磨かずそのまま仕事へ行きお昼も磨きません。夜、寝る前磨くだけです。

どう思いますか?😅
ずーっと不潔だと思ってたんですが言いずらくて、でも今日勇気を出して朝は磨いた方がいいよ、と言ったら微妙な顔されました…

コメント

まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

うちの旦那も朝ごはんは食べませんが、磨きますよ〜!
朝起きて口の中気持ち悪くないんですかね??
寝てる間にばい菌が増えるので、絶対磨いた方がいいと思うのですが💧

ぴー

朝は食前に磨かないと、汚いですよねー😭夜中に繁殖した口の中の菌を食べてますよー🤮💔
たまたまそういう番組があってたら一番いいんですけどね📺❗️

れいん

汚いです(>_<)
夜のうちに口のなかのバイ菌がたまるので朝の歯磨きをしないで食事すると口のなかのバイ菌を飲み込むことになるらしいです😖

うちの夫は朝は磨くけど夜ほぼ磨かないので寝息が臭いです😞

言いにくいですよね😣

あしゅ

汚いですよね(´・_・`)
わたしの旦那はタバコ吸うのでタバコで朝スッキリしてるつもりなのか朝磨かないです(´・_・`)時々職場で磨いてるとこを見かけますけど、、、
夜もわたしが「磨こ〜はみがきしよ〜」って言わなきゃしません(笑)子供かっ

りろ

おぇ🤮笑

朝は磨かないと
口の中に菌がいっぱいですよ

それに寝起きが一番口臭気になると思います🤢
会社の人たちと会話する機会ありますよね?🤭

絶対言ったほうがいいです😂
口臭と菌のこと

おまめまま

汚いですね😢
寝起きの口の中は細菌がたくさんですよ😰💔
寝てる間にたくさん繁殖してます!!
寝る前の歯磨きが歯ブラシだけとかなら60%しか口の汚れが取れてないそうなので😵

トミー

朝は歯磨きしないと、すっきりしませんよね😭💦
寝ている間に菌も増えますし💦
虫歯になるよ~とか伝えてもだめですかね?😨

HK

私の旦那さんも朝と昼磨きません!!夜も磨かないまま寝ることが多いです、、、現場仕事なので昼は仕方ないとしても、私からしたら理解できません(T-T)
虫歯になっちゃうよーと遠回しに言っていますが本当は口臭気になるので磨いてほしいです(T-T)
なかなか言いづらいですよね(T-T)
せめて朝、リステリンでいいからしてってほしいですよね!!

あうる

すみません。正直汚いです。
歯科医院勤務です。

お口の中はトイレの便器よりも菌が多くとても綺麗とは言えませんよ。
お食事したあと食器は洗ってまた使いますよね?それと同じです。
歯も食事したら洗いましょう。

言ってあげた方が良いですね。
旦那様はどう思われてるか分かりませんが、周りは不快ですよ。
私のら口臭も気になりますし、歯磨きしていない人と会話したくない。
話ていると唾液も飛びますし、不衛生。お子様もいらっしゃいますし!

しっかり習慣付けてもらいましょう!
勇気を出して正解だったと私は思いますよ(*゚ー゚*)