※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざみや
子育て・グッズ

マザーズバッグのオススメはありますか?リュックと肩掛けで迷っています。1万内で希望ですが、1万超えても良いです。ガチャガチャしたデザインはNGです。

オススメのマザーズバッグ?(赤ちゃんがいるママのバッグ)を教えてください!
リュックと肩掛けでも迷っていますし、値段もそれなりのものを買う方がやはり良いのかなと思ったりもしますし…
1万内希望です!
相当オススメであれば1万超えても良いです!

ガチャガチャしたデザインは苦手です笑

コメント

りん

リュックより肩掛けの方が使いやすいです!
私はcoenの2wayトートバッグ使ってます☺︎
使いやすいのと安くて沢山入るのでオススメです☺️

• ざみや

ざみや

今調べてみました!
    シンプル+マザーズバッグ以外としても使えそうですね!候補の一つにします!

• 4月12日
マママ

よく皆さんが使ってるアネロのリュック使ってます🙌
…が、病院行くとき母子手帳とか出すの大変なのでメッセンジャーバッグと使い分けしてます🙆

• ざみや

ざみや

リュックは両手が空くから良いなぁと思っているんですが、やはり取り出しづらい欠点があるんですね><参考にさせていただきます!

• 4月12日
稀華

西松屋です!
物を入れる場所が3箇所あるので、子供の物、ママの物、おもちゃと分けたりしていれていて、とても便利です✨

• ざみや

ざみや

わおお安い!!!
    収納場所が何箇所かあるバッグも候補に入れているので西松屋に行く機会があったら見てみます!

• 4月12日
  • 稀華

稀華

安いですよね!!

病院行く時は取り出しやすいこっちのカバンで、遊びに行く時は両手があくアネロのリュック使ってます✨

• 4月12日
potato

私はこのマザーズリュック使ってます🙆メチャメチャシンプルなのに、色んな機能がついてて気に入ってます👏
もともと妊婦の前からリュック派だったの使いやすいです★

はらだゆ

ベビーザらスのマザーズバック使ってます

内ポケットがたくさんついてて仕分けしやすいのと、たくさんはいるのでとても使いやすいです😀

自分の荷物はチャムスのリュックにつめて、娘の荷物はこれで持ち運びしてます。