※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
家事・料理

洋服などを全てハンガーにかけて収納されている方に聞きたいです!引っ越…

洋服などを全てハンガーにかけて収納されている方に聞きたいです!!
引っ越しに伴い、洋服などをタンスにしまわず、クローゼットの中にかけて収納をしたいと考えています。
その場合、セーターなどはどうされていますか?
服によっては、ハンガーの形がいってしまうものもあると思います。
ハンガーは見栄えを良くするために、全て統一のハンガーを購入する予定です!

コメント

ひろ

高いセーターや、長さがあるものはハンガーにかけてます!プチプラで使用率高いものは畳んで、しまってました(^^)

セーターも、かけてました。ハンガーにこだわりなかったのでバラバラでした。
でも、服多いので、結局タンスに収納しましたよ。

*

ハンガーの形いきませんか??

みき

うちもなるべくハンガーにかけるようにしてますが、やはりセーター類はハンガーでのびたり型崩れしてしまうので畳んで収納しています🙌

バルタン星人

胸のとこで折りたたむようにかけてます!

セーター、ニット類のみ
ハンガーは避けてます💦