※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

38週6日で、赤ちゃんの頭が骨盤にはまらず、膀胱が圧迫されて痛みを感じています。スクワットやウォーキングをしていますが、どうしたら良いでしょうか。

38w6です

赤ちゃんの頭が骨盤にはまってくれません。

胎動で膀胱を死ぬほど押されて毎晩痛いです

スクワットや軽いウォーキングをしてるのですが
どーしたらよいでしょうか。

PS,背中、腰骨盤、尾骶骨、膀胱の痛み
胃が圧迫されての吐き気とお腹の大きさに息苦しく
なったりとどの体制をとってもどこかしら
痛いです。

コメント

ぱんだ

逆子じゃないですよね?
私、膀胱痛かった時、逆子だったから

  • りん

    りん

    逆子はだいぶ前に治っていて
    37wの時も頭は膀胱のへんにある
    言われたので逆子ではないのですが
    膀胱が死ぬほど押されて毎晩
    1時間起きにでもしないトイレに
    駆け込み寝不足で悪夢ばかり見ます

    もー膀胱痛すぎて死にそうです

    • 4月12日
りーさ

四つん這いの姿勢で腰を左右に揺すってると赤ちゃんの頭の向きが降りてきやすい方向に向いてくるって助産師さんに教えてもらいましたよ!

  • りん

    りん

    もーすでに耐えれないほど
    膀胱押されて痛いので
    今からでもやってみます😭😭

    • 4月12日
mini

まだ赤ちゃんのタイミングじゃないんでしょうね😊臨月、毎日しんどいしあちこち痛いし眠れないしで辛かったです😭いつ出てくるかは赤ちゃん任せなので、待ってあげるしかないですね😢
応援してます~😣

  • りん

    りん

    明日(金)までに骨盤にハマってなかったら骨盤のレントゲンとるみたいです。とにかく膀胱痛すぎて夜がくるのが毎日怖いです眠たいのに寝れなくて今も何分に1回トイレにいってることか😭😭😭ありがとうございます😭

    • 4月12日