※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

明日の健診で性別を教えてもらった方いますか?男の子か女の子か気になります。健診が楽しみです。

明日健診なのですが、14週で性別教えて貰った方っていますか?( ´•ω•` )

もちろんどちらでも嬉しいのですが、どっちなのか気になって気になって仕方がありません……!

ちなみに、1人目が男の子だったので私は女の子がいいかな〜ですが、夫は男の子だったら一緒にサッカーできるから男の子がいいな〜でも女の子も絶対可愛いよな〜って感じです🤤
私の直感では男の子のような気もします!
(ちなみに前回は直感で女の子!絶対女の子!と思っていたら男の子でした(笑))

健診楽しみだな〜☺️

(産婦人科のカテと迷ったのですが、カテ違いならすみません💦)

コメント

ぴぴ

14w、男の子でした😊
男の子だと早いカモですね!

• ちぴ

ちぴ

14wでわかるとなると、やはり男の子の可能性が高そうですよね!

• 4月12日
こぶちゃん

14週で男の子と言われ、それ以降毎回しっかりお股を見せてくれて男の子アピールしてくれています😂
私も次に女の子欲しいなーとかすでに思いますが、男の子兄弟も可愛いでしょうね😍

• ちぴ

ちぴ

お股しっかり見せてくれるとは……!!私のお腹の子が恥ずかしがり屋さんじゃないといいな〜と思います。(笑)
    そうですよね!男の子兄弟も可愛いだろうし……下の子を可愛がってくれるお兄ちゃん姿の長男も可愛いだろうな〜😍

• 4月12日
mom

第二子15週で男の子だと分かりました☆
男の子希望だったので毎回本当に男の子か確認してもらって、あまりのしつこさに95パー男の子だから。と言われました。笑
第一子は女の子でしたが性別が分かるまでかなり長かった気がします(*_*)
毎回検診で分かりますか?と聞いては「まだ見えないねぇ」と言われていた記憶があります☆

• ちぴ

ちぴ

やっぱり女の子だと確定しにくいんですかね?(´・ω・`)
    明日性別がわかったらほぼ男の子という事になるんでしょうか😅
    男の子ならシンボルが見えるので確定早そうですよね☺️

• 4月12日
  • まなみママ

まなみママ

横からすみません😣
    二人目は産み分けしましたか?
    二人目男の子羨ましいです🎉

• 4月14日
  • mom

mom

産後の生理が安定していなく、産み分けは特にしてなかったのです☆
    が、たまたま排卵日とかぶっていた感じでしたー٩( ᐛ )و
    上が女の子だと安心して男の子欲しくなりますよねー!

• 4月14日
  • まなみママ

まなみママ

私は逆かもです😅
    1人目から男の子希望なので
    二人目は産み分け諦めた矢先の妊娠なので性別ドキドキです😣

• 4月14日
はじめてのママリ

私は16wで聞いてみたら、「多分女の子かなぁ、隠れてるだけかもしれんから、わからんけどね」と言われました😊22wの検診時にも、「多分女の子かなーでも違ってたらごめんねー」って言われました😅

女の子ってやっぱり分かりづらいんですかね😅💦

A mam

男の子でした(゚∀゚)!

かーmama

私も14週で男の子って言われました。しかも先生は自信たっぷりでした(>人<;)

ちぴ

皆さんコメントありがとうございました🙇‍♀️
結果、健診で聞いてみたところ「この週数じゃまだまだわからないから」と言われておしまいでした😂
これから楽しみです!